TOP > スポンサー広告 > 【緊急】大型犬の供血にご協力ください!!
TOP > お願い > 【緊急】大型犬の供血にご協力ください!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.01(木) 21:59

【緊急】大型犬の供血にご協力ください!!

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
<<終了します>> 

残念ながらお供血ができない状態になってしまったそうです。
心に留めて下さった方々 お問い合わせ下さった方 本当にありがとうございました。
お優しいお気持ちとご協力に感謝しております。

心よりアフガン君のご冥福をお祈り申し上げます。

                       (11月2日 追記)
======================================================



11月3日(土)千葉県松戸市内の動物病院にて
アフガン・ハウンドが悪性腫瘍の手術を受ける予定です。
大型犬としては、ご長寿の12歳になる男の子です
手術には、輸血の準備が必要だそうです

千葉県松戸市内の動物病院まで、
供血にいらして下さる方を探しております。


残念ながらFCR Lovers関東には、現在供血に協力させて頂ける年齢の保護犬がおりません。
スタッフの先住犬達も投薬をしていたり、通院をしている状況です。

近隣にお住まいの方もしくは松戸市内の動物病院までいらして下さる方、
お問合せ・ご連絡お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


以下リンク先のメールフォームより、お問合せ下さい
ここをクリック
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。