TOP > スポンサー広告 > ファインくん里親募集始まりました(^^)
TOP > ファイン // 里親決定 > ファインくん里親募集始まりました(^^)

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.04.16(金) 14:10

ファインくん里親募集始まりました(^^)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂きまして ありがとうございます。

ファイン君 

いつも ニコニコ ご機嫌さんです。

仮母と 少し お勉強中で~す

ボール遊びも 僕できるよぉ~
僕 ちゃんと捕りにいけるんだぞぉ~~~


[広告] VPS


ねぇ~ねぇ~

いい仔で ハイって ボール返してくれますよ~。

ボール捜し~^^

[広告] VPS

に 喧嘩売られても~
僕 喧嘩しないよぉ~
ボール大好き~
の時も 一緒だよ~~ん

お名前も覚えて~^^
仮母呼んだら~直ぐに 

[広告] VPS


こんな風に 少しお勉強^^;;;かな^^;;
遊びかな^^;;;

見て頂いた通り
普通に 生活ができます。
とっても 元気で
とっても いい仔です。
我が家の悪戯コンビより~ず~と。。。。。。(少し情けないなぁ~。。)

覚えるのも 早くって ビックリするっぐらいです!

ファイン君と
結んでくれる赤い糸
どこにいるのかなぁ~?

だぁ~れだぁ~

どうか 手繰り寄せて下さいませ。

この仔の 最高の笑顔見れる方
募集致しております。

どうぞ 宜しくお願い致します
仮母の 独り言

もしも もしも
私が ず~とお年を重ねて
(今も。。。なんですが。。。)
少し体力に自信がなくなった頃に
ファインに 会いたかったな~。。。

もちろん FCRだから。。。
ハイテンションになる時あるけど。。。
そらぁ~嬉しかったら
ピョンピョンなんだけど。

とっても 穏やかに
ワンライフを過ごせるだろうなぁ~^^
(ただ今^^;;我が家が。。だからかな。。^^;;;)

のんび~り いつも 側にいて

ゆっくり~時間が過ぎて~

でも たま~に ハイになる FCRがいて

無駄吠えもしないから~。。お隣さんも気にしなくて済むし~^^;;;

ゴロンと 横になって ご本読んだり~

一緒に お昼寝したり~

お天気の日には お花一緒に お手入れしたり~

お散歩も お花が綺麗ね~^^とか~

あぁ~新芽が出てきたね~とか~

おにぎり持って ベンチで ゆっくり食べれて~

それなのに~側にいるのは FCR^^
(我が家の 今 ありえない。。。ガサガサ^^;;ウロウロ。。。^^;;
 それ何? それ何? 美味しいの???くれるのぉ~で。。大騒ぎ。。。^^;;)

本当にそんな時間が過ごせそうな~仔。

ファイン君~仮母は 

そう思う~^^;;今日この頃ですよ。

スポンサーサイト
