TOP > スポンサー広告 > 天使になったマーシー
TOP > マーシー > 天使になったマーシー

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.11.05(月) 09:00

天使になったマーシー

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
このたびはマーシーに温かいお悔やみの言葉等をありがとうございました。

早くマーシーのご報告をしなければと思いつつ、コメント、メール、
お手紙等のお返事書けずに申し訳ございません。。。



いつも笑顔でまっすぐ見てくれていたマー君

保護してからたった4カ月
あまりにも早く逝ってしまいました。
DSC02845.jpg


マー君
君の事が大好きだったよ。。。

新しいお名前もすぐに覚え
「マー君」と呼ばれることが嬉しそうだったね。。。
もっと沢山お名前呼んであげたかった。。。

お散歩も シャンプーも 痛いことを沢山した病院でさえ
何をするにも楽しそうで。。。いつでも笑っていたね。。。

ワンが苦手でガウッてしたね。仮母は最初困ったけど、
シュシュ君やR君と一緒に過ごせるようになったマー君。
賢かったね。

旅立ちの当日も自力で立って排泄してたね。
虹の橋のお話をしていたら眠るように静かに逝ったマー君。
「ありがとう」が聞こえたようだったよ。

DSC03030.jpg

仮母はマーシーに会えて最後までお世話をさせていただけてよかったです。
マー君 ありがとう♪
またいつか会えるよね。。。

どうかその時はどうか 
愛あふれる家族と「幸せ」な犬生を送っていてね。。。


DSC_0261.jpg



マーシーに
介護用品、物資を送ってくださった皆さま。
お蔭様で快適な介護生活をマーシー共々送ることができました。
ありがとうございました。

ご支援頂いた皆さま。
マーシーは十分な治療を受けさせて頂くことができました。
ありがとうございました。

ブログでいつも応援して下さった皆様、お見舞いにお越し下さった皆様、
ヘタれな仮母の支えになりました。
ありがとうございました。

そしてマー君を保護先から搬送してくださったパパ様ママ様本当にお世話になりました。
 マー君からも “ありがとう”

何度も駆けつけてくれたスタッフ達 一緒に支えてくれて心強かったです。
マー君に沢山の愛情をありがとう。


お世話になった動物病院の先生、スタッフの皆様 ありがとうございました。


DSC03076.jpg



仮母さん マーシーのお預かり ありがとうございました。 
本当にお疲れ様でした。

そしてマー君 痛いこといっぱいしちゃってごめんね。
フラットらしくポジティブによくがんばってくれたね。
最期までとってもお利口だったんだね。

私達の願いである新しい家族の下で幸せに暮らすことは叶えられなかったけれど。。。
保護犬であるマー君に、これが今の私達にできる精一杯の選択でした。

仮母さんに可愛がられ
皆様から思われ・・・
きっと幸せを感じてくれたことと思います。。。

マー君は亡くなった当日の夜 スタッフ達に見守られながら荼毘にふされ空へ上っていきました。。。

マー君どうか安らかに・・・
どうか今度は温かい家庭で幸せな一生を・・・

応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

