TOP > スポンサー広告 > マーシーが旅立ちました。
TOP > マーシー > マーシーが旅立ちました。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.10.25(木) 15:29

マーシーが旅立ちました。

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
昨日の午後10時にマーシーが旅立ちました。

最後は眠るように静かに 穏やかに逝ったそうです。

本日夜マーシーは小さなお骨になります。
「FCR Lovers」の仔としてスタッフに見守られながら....

スタッフ一同、皆様の応援に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
  ありがとうございました。


20121022a.jpg
もしマーシーにお花をと思って下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞそのお気持ちを他の必要としている仔達に向けて頂けませんか。


このマーシーの笑顔を見て下さい。彼もきっとそう願っているに違いないと思います。


少し落ち着きましたら後日詳細をご報告させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


               「FCR Lovers」スタッフ一同
スポンサーサイト

