TOP > スポンサー広告 > お天気良いと 気持ちも良い♪by marcy
TOP > マーシー > お天気良いと 気持ちも良い♪by marcy

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.10.24(水) 21:32

お天気良いと 気持ちも良い♪by marcy

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます^^

今日イマイチ調子の良くない様子のマーくんですが・・・・・
昨日は、そこそこご機嫌さんでした^^
最低週1は、マーくんのご機嫌伺いに行こー♪と通っております
コンバンハー お手伝いオバちゃんですm(_ _)m

昨日と一昨日のお写真をUPさせて頂きますね
20121022a.jpg

仮ハハの お店に座り込み?
この笑顔でお客様を悩殺です!!
20121022b.jpg

食欲超減退中のマーくん この日(一昨日)は、ジャキーを美味しそうにお召し上がり^^
20121022c.jpg

お家の中をウロウロと 階段だって自力で登り降りしておりました
お天気良いと 気持ちも良いねっ♪
20121022d.jpg

ボツボツは増えるばかりで、赤くなってきてたり・・・・・
20121023a.jpg

でも手術の為に剃った後ろ足の皮膚には、ちゃ~んと可愛い毛が生えて来てますよ^^
マーくんの身体は、頑張ってくれてます
20121023b.jpg


昨日は、あまりお天気が良くなかったせいか?(かなり良くなかったかも?)
ぼや~っとゴロゴロしてるマーくん
それでも、トイレはちゃんとお外へ行って済ませてきましたし
時々ベッドから階段の側まで しっかり歩いて来ます。
20121023e.jpg

先住犬のRくんも 退屈そうにマーくんの側へ行ってゴロゴロ~
なかなかの仲良しさんで、仮母さんがマーくんに流動食をあげた後は 
Rくんが、マーくんのお口の周りを綺麗にお掃除してくれます
マーくんも、然程嫌がらずホクホクなお顔?
20121023f.jpg


優しいお顔をしてくれてます
20121023i.jpg

先ほどもお知らせした通り、今日のマーくんはイマイチ良くない状態です。
症状に波があるのでしょう・・・・・
良い方へ向かうことは、無いのは解ってはいますが
日々その時々の様子の違いに動揺を隠しきれない私達です。

痛いのかな?何か食べたいのかな?
マーくんが どうしたいのか?判れば簡単なことです
それが 判らないから 仮母はじめLoversの関係者は 日々マーくんの様子に心を奪われます
お医者様のお話しも 悪いように受け取れば、悲しい結果がすぐソコにあるように取れるし
良いように受け取れば この冬どう過ごそうか?位考えたくなります
人の心は 悲しいもので目の前の仔のずっと先の未来を求めてしまうものです

マー 幸せだよね
みんな君のこと心配してくれてる
こんなに沢山の人達が いっぱいいっぱい君のこと考えてくれてる
Loversに来てくれたから
私達は 君の幸せを1番に考えて 考えて 
君のステキな笑顔を 最後の瞬間まで絶やさないよう
残り少ないかもしれない毎日を 精一杯の笑顔で君を見ているよ

仮母さん マーはね きっと仮母さんの下で とっても幸せだよ
しょぼくれたお顔で来たマーに
ステキな笑顔を思いださせてくれたのは仮母さんだよ
この仔は ここを選んで 仮母さんを選んで
最後の瞬間を迎えることを 選んだんじゃないかな
何も難しいこと考えないで
マーは きっとみんな判ってる
仮母さん いつも いつも ありがとう
マーは 仮母さんの笑顔が きっと1番好きだよ


・・・・・先住犬のRくん 君も大切なお友達だよ^^




スポンサーサイト

