TOP > スポンサー広告 > マー君通信♪
TOP > マーシー > マー君通信♪

--.--.--(--) --:--



2012.10.20(土) 22:25

マー君通信♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
皆さん今晩は。
今日はあたたかいいいお天気でした

おひさまのパワーをもらってか、マー君今日は絶好調です

相変わらず、ごはんは口に入れませんが、どよよ~んなお顔ではありませんよ。。。

DSC03303.jpg

マー君スマイル頂きました~♪

今日は調子がよさそうなので、久々にお店で看板犬でも・・・。というかお庭でひなたぼっこしようね♪とマー君のお部屋を後に。。。

風邪でもひかぬようにと洋服&ベスト着用ですが
マー君やっぱり可愛いですね~ (親ばか許して下さい)

IMG_2695.jpg

もう1週間ほとんど食べてはいませんので、ちょっと栄養のある流動食を少々。。。無理やり食べさせるのはやめようね。(これ合言葉です)
今日はクッキーさんも少し。お腹にはよくありませんが細いガム1本。氷3個自ら口にしました。

IMG_2697.jpg

兄ちゃんクッキー早くちょうだい~のお顔です♪

まだ、がんばりたい!!ってお顔していますでしょう。。。

仮母泣き虫だけれど・・・。マー君が楽しいなら笑えるなら、もうしばらくマー君と二人三脚してみます。
IMG_2699.jpg

この病気明日はどうなるか・・・。一日一日楽しければいいね~。マー君♪

