TOP > スポンサー広告 > マーシー頑張っていますが・・・。
TOP > マーシー > マーシー頑張っていますが・・・。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.10.17(水) 15:17

マーシー頑張っていますが・・・。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
マーシーを応援して下さる皆様ご心配おかけいたしております。

マー君頑張っておりますが、先週の12日より調子が悪くなりました。
前日までそれなりにお庭で遊んだり、お散歩も行けていましたが・・・。半寝たきりになりまして、お腹のピ~と吐き気が止まりません。。。

IMG_2689.jpg

こんなお顔でどよよ~んとしております

いろんな方がお見舞いに来てくださったのですが、笑うこともできず、ごはんも食べれなくなり。。。
お部屋中にトイレシーツを敷き詰めております。

完全お外派のマー君ですが、ちゃんと決まったところでシーもウンもしてくれるようにまりました。
(ただ間に合いません。。。ピ~ピ~が・・・)
おしりもただれ可愛そうですね・・・。

つらくないように痛くないように努めていますが、心が折れそうになります。ごはん食べなくて、お水も飲めなくてマー君の前ではメソメソしないように心がけてはいますが・・・。

せめて仮母のできることは脱水にならないように点滴をしてあげることしか出来ません。マー君仮母のチッくんもいい仔にさせてくれますよ。。。

先生も毎日お仕事の合間に様子を見に来てくださいます。マー君のいやなことはやめようね。。。が合言葉になっていまして、今はお腹の痛みと体の痛みを和らげてあげること。。。穏やかに過ごせるように・・・。

昨日あたりからやや元気になりまして。

IMG_2690.jpg


仮母~またお尻にお薬入れるんですか~。とにらんでいます。

ボク屈辱なんですが・・・。

吐き気があるマー君にお口からはちょっとね。。。ごめんねマー君

今日は一人で3階から降りてきましたよ。相変わらずごはんは食べませんが・・・。
IMG_2694.jpg

IMG_2693.jpg

久々にマー君の笑顔が見れました。お庭で少し遊んでまた自分で3階のマーのお部屋に戻って行きました。

ゆっくり穏やかに暮らそうね。。。マー君。。。

(本日ピーも吐き気も今のところおさまっております。少し楽なようですよ)
お水も飲めるようになりました。頑張れとは言えないけれどもう少し仮母といようね♪マー君。。。
スポンサーサイト

