TOP > スポンサー広告 > フリマのご報告とお礼
TOP > お知らせ > フリマのご報告とお礼

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.10.16(火) 13:17

フリマのご報告とお礼

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

大阪フリマ 無事に 終了致しました。

当日 いいお天気

    フリマお買い上げご支援金額

     91,155円

    義援金(31,155円)&メトリート(30,000円)&被災犬基金(30,000円)に 
    保護犬達に大切に使わせて頂きます。

全国から 沢山のご支援物資頂けましたから~^^
こんなに義援金が集まりました。
送って頂いた皆様 お手数をお掛けしました。
お礼を申し上げます。

     チェリーカフェさんが 犬用おやつなどご協力頂いて 当日朝まで商品作りして頂きました。
     お近くに行かれましたら~是非お立ち寄りを~^^
     美味しいランチやワンコおやつ他いろいろありますよぉ~^^

     7,090円

     当日 義援金頂いた
  
     奈良県 T様
     大阪府 M様
     北海道 ジャッキーちゃん
         ピッチちゃん
         エルサちゃん

     沢山のフリマ用品も当日ご支援頂けました。

     M君ママさん~
     J君ママさん~
     大阪府 T様&ご近所皆様
         O様&ご近所皆様
         T様
         K様
       他いっぱ~い♪

     保護犬達にとご支援物資お持ち頂いた方々

     大阪府 U&Hちゃん訓練士様 大型犬用 ハーネス
     大阪府 T様 太郎君へフード
     大阪府 I様 太郎君へおやつ
           保護犬達におやつ
     大阪府 モリック様  カラー&リード
     
*記載忘れあったら^^;;;ごめんなさいです。
     

 差し入れのウマウマ♪
 とっても 美味しかったです

沢山の FCRちゃんも 遊びに来てくれました~~~
ワシャワシャ ナデナデできましたぁ~^^
   (少し早いけど^^コスプレしてた めっちゃ可愛い~私好みのFCR君たちも~^^)
ワイワイ ガヤガヤ おしゃべりしながら
笑って 泣いて^^;;;
とっても いい一日になりました~


        本当にありがとうございました。

    ・・・^^;;;;;;;;
    当日 お写真撮れてません・・・^^;;;
    誰か~ラバーズまで送って頂ければ
    とっても嬉しいです^^;;;



「せめて愛する犬種だけでも」との思いをスタートに、

一人一人は小さな力でも、集まれば救える命があります!
またフラットに限らず年間約数十万頭もの愛しい小さな命が、私達人間によって殺処分されています。

この現状を忘れることなく、犬を飼う全ての飼い主さんに同じ思いが広がり、殺処分の無い世の中になりますよう願っています。

まずは「できることから」から・・・で
有志で フリマさせて頂き こんなに沢山のお手伝いのお声を掛けて頂いて
全国から温かいお言葉や沢山のご支援を頂けてお立ち寄り下さり感謝です。

当日・準備などお手伝い頂いた皆様 ありがとうございました。
お疲れ様でした。

また 来春できたらいいなぁ~と思っております。

ご協力・ご支援頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

     
    皆様の温かいお気持ちに心より感謝


       ありがとうございました。

                
                

スポンサーサイト

