TOP > スポンサー広告 > ご心配お掛けしてます^^;;;
TOP > ピース(タナカくん) // 里親決定 > ご心配お掛けしてます^^;;;

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.10.16(火) 07:51

ご心配お掛けしてます^^;;;

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

ピース君 検査に行かせて頂きました。

結果 今の所 問題なし
但し・・・・・・
今後・・・・・・は未知数です・・・
もしかしたら もしかしたら
何かが発症するかもしれないし・・・
FCRですから・・・

でも^^
良かったぁ~♪って 一安心でした。

皆様にご心配お掛け致しました。
ごめんなさい。

ケアー中に戻していましたが、
ご申請頂いてるご家族様と
まだ何の結果も出ない時から 時間を掛けて
ゆっくりと ピースの成長をみて頂き
ご相談を重ねさせて頂きました。 

何があっても
受け止めて頂けるとお返事頂けました。

ピース君♪
君は 強運の持ち主!!!
・・・色々 悲しい出会いや別れ・・・辛い思い・・・
イタタも・・・一杯・・・注射や怖い思いもしたけど・・・

良かったね♪
素敵なパパさん&ママさんと巡り合えて♪
ご理解あるご家族で♪

再度 近日中にトライアルに入らせて頂く事になりました。

沢山の応援頂いた 皆様に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

ピース君の巻 今回これにて終了です^^

幸せの階段 走って 今度は
バイバイ~って 
駆けあがっていきます♪

     僕 幸せになります!!!

     みなしゃん ありがとうございました♪
スポンサーサイト

