fc2ブログ
TOP > ルート//里親決定 > 卒業します

2012.10.16(火) 16:23

卒業します

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
皆様 ルートに沢山の応援や励ましを下さり 本当に本当にありがとうございます。


投薬を続けているルートは
体調も落ち着いてそれなりに元気に過ごしています。

体もゆっくりと成長していますよ。
体重も5キロ増えました♪

やっと良い季節になりました。
ルートはお散歩がとっても上手です。

半歩後ろ下からちょこちょこと付いてくる姿は めちゃ可愛いですよ!
仮母もルートとのお散歩は楽しいです~
IMG_3118_20121014115534.jpg


格闘技のような我が子達の散歩とは大違いです。。。ルートに指導してほしいわっ 汗
IMG_3132.jpg

そんなルートですが左右の体側におハゲちゃんが。。。できてしまいました
常在菌に負けてしまいカイカイに。。。ダニや感染性のものではありません。
投薬中なので、新たなお薬は追加せず、2~3日に一度のシャンプーで対応しています。
ちょっと見るとウリ坊やバンビみたいでしょ??
これまた可愛いんです!(呑気な事を・・・すみません)
IMG_3039.jpg



さて。。。皆様にご報告があります。



実は・・・ルートの現状をご覧下さった方から
夢のようなお申し出を頂き、
お話し合いを重ねていました・・・

病気の現状、治療方法の選択肢やリスク、
早々にお別れしなくてならないかもしれないことも。。。

そんな全てを受け止め
「愛するフラット達のために…
 不幸な子達のために何か貢献したい…」等々
深い思いをお伝え下さりました。。。

引き続きの治療のお約束も頂き、
ルートをお迎え頂くことになりました。

どうかどうか・・・ルートを宜しくお願いします。ありがとうございます。

皆様の思いが通じたのでしょうか。。。
奇跡のような幸せをルートに与えて下さり、
ルートを思って下さった全ての方々に御礼申し上げます。。。
感謝してもしきれないほどです。。。
ありがとうございました。

強運なルート。。。
必ずや光り輝く犬生を送ってくれることでしょう。
与えられた命 精一杯に。。。



ルート 
行ってらっしゃい。。。
精一杯生きるんだよ!
ずっと応援しているからね。
IMG_3074.jpg


ルートは色んなこと 沢山教えてくれたね。君に会えてとっても良かったよ。
ルートありがとう。
IMG_3090.jpg





    「皆様 沢山の愛情をありがとうございました。 僕 皆様にご恩を返せる様
       幸せになりますね!
    IMG_3060.jpg



「ルートのために…」と働きかけて下さった方々。。。お心を寄せて下さった皆様。
ルートが生きるためのお薬や療法食、検査代に使わせて頂きました。
皆様に繋げて頂いたルートの命です。。。

本当にありがとうございました。




※このような状況でした故に、一般公開の里親募集を行わなかった事をどうかお許し下さい。   

スポンサーサイト