TOP > スポンサー広告 > フラットの神様お願い。。。
TOP > マーシー > フラットの神様お願い。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.10.01(月) 18:40

フラットの神様お願い。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

マーシー2度目の病理検査の結果が先日でてきました。
今回はちゃんと取りきれているでしょう。との事で“ホッ”としていましたが・・・・。

傷口に液体がまだ溜まりやすく毎日針で抜いてもらっています。
“肥満細胞腫”は溜まりやすく傷口も治りにくいとのこと。。。

先生からの提案で術後2週間をめどに溜まるようでしたら中の袋を上から縫いましょうか。。。

また麻酔は。。。仮母躊躇しております。。。

先週の9月25日にマー君の右腰のあたりに異変が
先生にご相談。。。今回は“ポチっ”としたできものではなく。。。
“筋肉の腫れ???”手のひらくらいのふくらみが・・・。
“ぺったり”した感じのものなのですが、明らかに右と左の高さが違う。。。

一か月前くらいに右足を上げる動作をしたマー君。
シュシュの事もありますので、念のためレントゲン等の検査をしてもらい、股関節、膝問題なし。
骨の異常もなし。。。肉球にトゲでも刺さったのかしら痛み止めを処方してもらい経過観察。。。
その矢先の肥満細胞腫”でした。。。

2度の摘出手術。。。“フラットの神様”残酷ですよ。。。

また、マー君に試練ですか・・・・。
26日検査入院  細胞針の検査 レントゲン 血液検査 エコー・・・。

エコーの結果かなり大きそう。。。炎症による腫れというかすかな望みも無くなりました。。。
良性か悪性か。。。マー君の足に負担があり痛みがあるのならとってもらいましょうと次の日に手術の予約を入れそのまま入院です。

術後摘出したものを見せていただきましたが・・・。"マンゴー”くらいの大きさでした。
2度の手術で痛み止めを服用してたせいか、大きくなるまで痛がらず、また急激に大きくなったみたいで、一部腫瘍自体も壊死していたそうです。

今度の敵は手ごわそうです。。。
奥の太い神経に絡みつくかのようにできていて…。目で見える所は取りきれていますが・・・。とのお話です。

"フラットの神様”

マー君をいじめないでください。。。
2か月余りで去勢を含め4回の手術。。。マー君の体は傷だらけです。。。

IMG_2638.jpg

腫瘍が大きすぎてYの字に切ったそうです。

どうかこのまま落ち着いてくれますように。。。
1週間くらいで病理検査の結果が来ます。

IMG_2648.jpg

R君マー君のそばでお世話??中です。安静にとのことなのですが・・・。皆と一緒がいいそうです。。。


IMG_2640.jpg


仮母~。。。これシュシュのお下がりのレギンスですが・・・。ボクの傷丸見えなのですが。。。

朝起きるとするっと脱げてしまっています。。。半ズボンみたいな全身パジャマがあるといいな~。
なんかいいアイデアはないものかと思案中です。。。

IMG_2642.jpg


おいしい物食べて。。。お散歩して。。。痛くなくて。。。大好きな人のそばでニコニコできて。。。
お手手つないで眠れれば、マー君も幸せかと・・・。

精一杯マー君のお世話をさせていただきます。ラバーズの仔になってよかった。。。って思ってくれるかな。。。
沢山の仮パパ、仮ママさんたちに支えられ、マー君はラバーズに来たのだから。。。
搬送してくださったご夫妻。マー君を見つけてくれた方。皆の思いがきっとマー君にパワーとなって病気と戦えると思います。

またご報告させて頂きますね・・・・。
スポンサーサイト

