TOP > スポンサー広告 > どうして・・・辛いやん・・・・・・・
TOP > ピース(タナカくん) // 里親決定 > どうして・・・辛いやん・・・・・・・

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.09.25(火) 16:05

どうして・・・辛いやん・・・・・・・

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

・・・・・・・・・どうしてなん・・・・・・

・・・・・・どうしてなん・・・・・・

こんなに可愛いピースに・・・・・・・
DSC03083.jpg

あんまりにも辛いやん・・・・・

・・・・・・・・・・・・私達の所に居るのさへ・・・不思議なのに・・・・・・・

3カール


どうして・・・・・・・

先日より 里親募集をさせて頂き 沢山のご申請頂き
皆様に感謝の気持ちで一杯でした。
本当にありがとうございました。

そろそろお見合いまで お話が進んでいましたが・・・・・・

お預かり先で??????????

うん???????

大人しい???????

うん???????

でも 大きく順調に体重も19キロまで大きくなってるし

2カール


いい仔なだけ・・・いや・・・違うよね・・・
様子が少し違う・・・・・・
で・・・少し検査をさせて頂きました。


不安いっぱい・・・で
でも・・・もしかしたら・・・大人しい~とってもいい仔のFCRもいるよね・・・なんて思いたい・・・

血液検査 うんうん 大丈夫ほっと

超音波検査・・・・・・・

・・・心臓を・・・

血液の逆流が・・・・・今カラーで見れるから・・・・・

赤と青が・・・混ざって見えました・・・・・・

なんでなん・・・なんでなん・・・
もう目の前に 幸せな時間が・・・ご家族が待っててくれたのに・・・
後 ひとつ階段登るだけやったのに・・・

そんなに・・階段登るの 怖かったんか・・・
あかんやん・・・あほやな・・・

もしかしたら もしかしたら
一過性の症状かもしれないよね!!!
心臓専門の先生の所に行かせて頂きたいと思います。

保護犬に高額な医療・検査には
当然 賛否があるのは分かっています・・・

でも でも
縁があって 当会に来た子達です。
笑顔で 頑張って 一生懸命に
日々を過ごしています。
お預かりご家庭様も 懸命に ケアーして下さっています。

カール5


どうかご理解頂ければと・・・



診断確定後 再募集させて頂きたいと思っております。

どうか宜しくお願い致します。

*********************************

緊急に フリマを 開催したいと思っております。

関東  詳細は後日お知らせさせて頂きます。

関西  日時 10月14日(日曜日)
    会場 箕面かやの広場
    詳細は後日お知らせさせて頂きます。

福岡  日時 11月 4日(日曜日)
       10時30分~15時30分
    会場 福岡市役所西広場・ホットドッグ・ファミリーさんブースにて

皆様のお家で 要らなくなった日用品(バスタオル・タオル・石鹸・犬用品その他)
ご支援頂けませんでしょうか。

販売物資のご支援 ご協力お願い申し上げます!!
 

詳細・送り先等はここをクリックよりお問合せ下さい

※尚 ご支援物資に関しましては、保管場所確保の為
  ご支援頂けるお品物の明細(大型の物はサイズ等)をお知らせ頂けますよう ご協力お願い致します。








スポンサーサイト

