TOP > スポンサー広告 > 残暑きびしいですねぇ~^^;;;
TOP > ティンカーベル(被災犬) // 里親決定 > 残暑きびしいですねぇ~^^;;;

--.--.--(--) --:--



2012.09.24(月) 10:58

残暑きびしいですねぇ~^^;;;

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
こんにちは、ティンカーベルです まだまだ暑いですね


でも 私には秋の気配がやってきました

お昼寝の枕は カボチャです

tin20120919e.jpg



そして 夕食は 北海道の秋鮭とカボチャの豆乳リゾットでした

tin20120919d.jpg


まだ ラベンダーの咲いているお散歩コースもありますが

tin20120919b.jpg


毎日、くまこちゃんとおやつを食べる公園は 少し紅葉が始まったみたいです

tin20120919a.jpg


秋の夜長に 読書といきたい所ですが、仮ママのベットで朝まで爆睡しちゃいます

tin20120919f.jpg





いつもご覧頂きありがとうございます。

ティンカーベルをご心配頂いて感謝申し上げます。

随分 元気になり フラット^^;;;らしく お転婆お嬢様に変身中でございます(爆)

皆様から 沢山の心温まるお言葉や お問い合わせ 里親ご希望を頂いて
本当に 女冥利につきます~

申し訳ありませんが・・・

里親募集までには 

まだ もう少しお時間を頂きたいと思います。

未曾有の大震災を経験し・・・
大好きだった 飼い主様との時間が過ごせなくなり・・・
とっても とっても 辛いお別れを経験しました・・・

あの日を境に 彼女の時間が 生活が がらりと変化してしまいました。

震災にあった方々 動物 全てが・・・・です・・・
世の中は どんどん風化しつつありますが・・・
忘れ去られつつありますが・・・
まだまだ ほんの少しづつしか変わっていってませんよね・・・

そんな渦中にある ティンカーベルです・・・

今 お預かり仮父様&仮母様の元で
少しづつ 
今からの彼女なりの 普通の 普通の 平凡な時間を
取り戻して・・・
辛かった事を 忘れられる時間を過ごしております・・・・・

 ・・・・・・・人間は決して忘れてはいけないんですが!!!
    ・・・・・・・動物達には 怖かったり 辛かった経験は 忘れて欲しいと思ってます・・・

ティンカーベル含め 当会で保護させて頂いてる
被災犬達には

もう少しだけ ケアーのお時間下さいませ。

どうぞ ご理解頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

