TOP > スポンサー広告 > 一足お先にお知らせと♪ 近況です~^^
TOP > ルジェとビビ(被災犬)//里親決定 > 一足お先にお知らせと♪ 近況です~^^

--.--.--(--) --:--



2012.09.24(月) 06:57

一足お先にお知らせと♪ 近況です~^^

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
一足お先にお知らせです。

昨年も参加しました、「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」の会場にて

FCR Lovers「被災犬チャリティー・フリーマーケット」を開催いたします。






日時 2012年11月4日

10時30分~15時30分

会場 福岡市役所西広場・ホットドッグ・ファミリーさんブースにて

愛護フェス


詳しくは、こちら

https://www.facebook.com/animalfes.fukuoka


ルジェ&ビビも参加しますので、是非2匹に逢いに来て下さい!!






ルジェ

ルジェ、ご支援品のデビフ缶を、何とか頑張って食べてくれています。

「ルジェが少しでも食べてくれるように・・・」

と、ご支援頂きました皆様、いつもルジェを応援して下さっている皆様、、、本当に有難うございます。

ルジェ

垂れ耳なので、上手く隠れていますが、、、

やっぱりフェイスラインの傷は、ちょっと調子が良くなったかと思えば、次の日には沢山の膿を持ち弾けてしまったり、大きく裂けてしまったりの繰り返しです。

でも、ルジェ、、、処置も頑張ってくれてます。





ルジェ&ビビ

本当に仲良しです

広いドッグランの中でも、まったりモードに入ると、必ず2匹側で寄り添っています。




ビビ

ビビも相変わらず、ボール遊びが大好きで、

そして、やっぱりクリクリお目目のビビは、いつも女の子に間違われます(笑)










東日本大震災発生から、1年6ヶ月が経ちました。

ルジェ&ビビがいた福島原発地域では、現在も彷徨う動物達、復興の目処さえついていない現状、未だ多くの命が取り残され、命の火が消えていっています。


・・・どうぞ、この現状を忘れないで下さい。


