TOP > スポンサー広告 > マーシー、元気に通います!
TOP > マーシー > マーシー、元気に通います!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.09.15(土) 04:16

マーシー、元気に通います!

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット

月曜日に手術したばかりなのに、水曜日会ったら
かなり元気なマーシー君♬
病院へも楽しそうに歩いて、ルンルン!人と一緒に歩くの上手だね~。


クンクン、もしかして、早く着きすぎちゃった~?
なのでスムーズに診察開始じかん前に到着!


入りたいよ♬い~れ~て~していました。


手術して痛かったと思うのに、ここはマーシー君にとって素敵な場所なんだね!
うん、うん、悪さするのをすぐに仮母に見つけてもらって、ここでとってもらったんだもんね!良かったね~。


嫌いな場所にならない前向きさ~
先生もびっくりしてました。
凄く痛かったと思うんですけど、、、
フラットのとってもいい性格のポイントがいっぱいマーシー君にはあるんですね~!と話す私達は鼻が高々 笑。
ほんと、褒める箇所満載のようで、
沢山良い子してもらいました(*^^*)

包帯を交換してもらうときも
静かに処置をしてもらうマーシー君


前に進むしなやかな強さを
このお顔から、マーシーから感じて、スゴイな~って思いましたよ。

ほんとマーシー君はお顔がハンサムだけじゃなく、性格もハンサム君♬


フラットお得意のイタズラもカメラに収められず~♬ネタがないじゃん!
していたら、笑、美味しいオヤツもらう姿に、キター!!
全身で嬉しい~♬お尻さげるのも忘れて、ウマウマ~♬しているんですよ。

可愛い~~!
そして、下の階の音を聞いて、
大好きな人が来たら、飛んでいきますよ!の姿にも、萌え~♬



撫でてください。してる全身も可愛いな~マーシー君は20キロ弱だから、
可愛い雰囲気も備えてるねっ☆

さっきから、ほめてばかりいますが、
みんなと一緒にいる姿は、
全身で嬉しいを表現していて、


前に見たときもイイ仔だったけど、
イイ仔に明るさがプラスされると
なんて美しい!!!


マーシー君を久しぶりに
見て思ったのは、
『成長』でした。


R君のこ~んな大らかさと、


シュシュくんの天然な性格が、

マーシー君の本来もっている
性格の良さを再び引き出してくれたんだね♬
と三頭いる光景を
ずっと眺めてたいくらいだったは!
魅力満載です。
ますます未来の家族に早く会ってもらいたくなりました(=´∀`)人(´∀`=)



なんか僕の出番、少なくない?♬
By シュシュ カミカミ~シーシーうみゃ~!

笑、、、
スポンサーサイト

