TOP > スポンサー広告 > [関東追記しました]ガレージセールの お知らせ~~~♪
TOP > その他 お知らせ等 > [関東追記しました]ガレージセールの お知らせ~~~♪

--.--.--(--) --:--



2012.10.09(火) 10:16

[関東追記しました]ガレージセールの お知らせ~~~♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
                             【お知らせ】

                  リサイクルフェアに 出店します

            【日時】  10月14日  日曜日 

                    午前10時~午後3時頃

                      *雨天の場合 中止

【場所】  箕面 ヴィソラふれあいパーク (かやの広場)
                     〒562-0034 大阪府箕面市西宿1丁目17番22号

                             アクセスこちらから


*********************
*当日 リサイクルフェアが開催されています。                         
*                         
*100ブース程が出店です。                         
*  同伴OKの会場です。
* マナーを守りましょうね~^^                        
*********************

そろそろ・・・皆様からご支援頂いてる義援金・・・ピンチ・・・
もしかしたら もしかしたら・・・次の仔を・・・
・・・・・・・助けられなくなるかもと・・・
今の仔達にも・・・途中で・・・治療できなくなるかもと・・・

いつか・・・こんな日が来るかもと・・・ドキドキハラハラの4年目突入のラバーズ
今まで 皆様のご支援・ご協力があったからこそ 
50頭近くの仔達が 幸せ一杯のご家族と出会えました。
みんな 本当に 幸せで♪ キラキラ瞳~^^
まだまだ 駆け出しのラバーズ・・・
ほんのちっぽけな事しか出来ないけど・・・
せめて たったひとりで
誰にも悲しんでもらえないで・・・
ガタガタ震えながら・・・
最後の時まで お迎え来るの信じて・・・
大好きだった人から お名前呼ばれるの待って・・・
辛い眠りの底につかないように・・・
犬生の幕を閉じる事がないように・・・


悲しい思いをしてるFCR達の
少しでも 少しでも 
一頭でも多くの
幸せ一杯の笑顔を見たいから・・・
ただ ただ それだけの思いなんです・・・


少しでも 何かしたいと!!!
有志で出店致します。

お家の中で

ご不用なリサイクル品ありませんか?
ご支援に頂ければ嬉しいです。

バスタオル・タオル・石鹸等 新品
お洋服・バック・日用品(食器など)等  リサイクル・新品 どちらでも
犬用品  リサイクル・新品 どちらでも

詳細・送り先等はここをクリックよりお問合せ下さい

※尚 ご支援物資に関しましては、保管場所確保の為
  ご支援頂けるお品物の明細(大型の物はサイズ等)をお知らせ頂けますよう ご協力お願い致します。

どうか宜しくお願い致します。

********************************

福岡 

  どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか

  「被災犬チャリティー・フリーマーケット」

日時 11月4日(日) 10時30~15時30まで
場所 福岡市役所西広場
   ホットドッグ・ファミリーさんブース内にて

詳細や物資ご支援お願いは  こちらから

関東


【追記しました】
フリマの場所と日にちが決定致しました。
            
開催日時:2012年
10月27日(土)       
開催時間:  9:00~15:00
   ※雨天中止、強風時も中止になることがあります。

開催場所:行徳駅前公園

千葉県市川市湊新田2-4
【交 通】 メトロ東西線 行徳駅から徒歩5分
【場 所】 公園内 噴水前の木立
【駐車場】
公園の駐車場はございませんので、
    周辺のコインパーキングをご利用ください。
【雨 天】 中止 ※強風時も中止になることがあります。当日HPで中止のお知らせします。
【主催者名】 リサイクル猫のしっぽ
http://cat.nekolin.com/cattail.html

※今回はワンコ関係のイベントではなく、一般のフリマとなりますので、
公園内ではマナーを守って、他の方の迷惑にならないようお願い致します。

