TOP > スポンサー広告 > マーシー手術が終わって帰ってきたよ。
TOP > マーシー > マーシー手術が終わって帰ってきたよ。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.09.10(月) 22:05

マーシー手術が終わって帰ってきたよ。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
皆さん今晩は。
先ほどマーシーのお迎えに行ってきました

マー君ハイテンション
仮母~~~お迎え遅いですよ~♪お腹すいたです

先生から術後の注意を伺って・・・。お薬のお話やら。。。今回は筋肉をたくさん取っていますのでかなり痛いですよ。。。と説明を聞いている間にもニコニコワラワラ

先生  痛いはずですが・・・・。

仮母  フラットですので・・・・。

マー君の笑顔に救われますね。。。

お家に帰っても。。。“ただいま~”シュシュ♪R君~。散歩行こうよ~って言っております。。。

マー君術後は安静にですよ。。。そこで“シー”してくださいね。。。

IMG_2597_20120910212919.jpg

家の中でも常にハイテンションです。ごはんもらうまで落ち着きませんでした。。。

IMG_2594.jpg

皆さんご心配おかけいたしました。これ以上取るところがありませんよ~。。。後は回復あるのみです♪
念のため今回も病理検査に出しております。

どうか何も出ませんように。。。

最後にシュシュのショットでも  この頃お目目が大きくなったような。。。

IMG_2589.jpg

奥目の可愛いシュシュですよ~

術後がおとなしくできるかな。。。今回は1匹じゃないものね。。。マー君みんなで一緒に安静にしましょうね。。。

フラット長屋片付けたのですが・・・。また出そうかな~。3匹ワラワラと大変なもので。。。
せめて、チューブが外れるまではおとなしくしようね~。シュシュ マー君 R君♪ 仮母よりお願いです(笑)
スポンサーサイト

