TOP > スポンサー広告 > マーシーの小さな進歩♪
TOP > マーシー > マーシーの小さな進歩♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.09.05(水) 22:32

マーシーの小さな進歩♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

マー君元気にしております。まだ病理検査の結果は出ていませんが、この一週間仮母なりに考えていました。。。

仮母家は先代のボス姉さんがいる時からどんな仔でも合流不可能はなかったのですが・・・。
ボス姉さんの力でしょうね。ボス姉さん亡きあとのR君はヘタれなもので

マー君との合流を躊躇しておりました。2度ほど試みましたが撃沈
マー君いつも単独行動でしたよ。。。

今回病気になって、マー君他の仔よりいっぱい我慢しているのに・・・。へこみました正直に。。。

今朝から3匹合流です。
安全のため一応口輪をつけておりますが。。。

IMG_2566.jpg
 
こんな感じで問題なし♪
特にシュシュ君の天真爛漫さにはマー君たじたじです。

仮母・・・。シュシュ地雷踏むなよ~。。。とハラハラドキドキ・・・。

マー君のお口から2匹ともウマウマ盗んでいきます。。。

へそ天でゴロ~と体当たりいたします。

基本フリーでどこに行ってもいいのですが・・・。やっぱりみんなのそばがいいんだね。マー君♪
同じ部屋で爆睡中です。(笑)

IMG_2564.jpg

お台所の“梨”を狙っております。。。

シュシュ君ヨダレが・・・・。

IMG_2562.jpg

小さな小さなマー君の一歩ですがとってもうれしい仮母でした。。。

明日もみんなでお散歩行こうね~♪マー君
スポンサーサイト

