TOP > スポンサー広告 > シュシュ♪レギンスとれました~。。。
TOP > シュシュ // 里親決定 > シュシュ♪レギンスとれました~。。。

--.--.--(--) --:--



2012.09.03(月) 22:48

シュシュ♪レギンスとれました~。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
や~と♪ド派手なレギンスにさよならです

IMG_2557.jpg

こんな感じであんよの毛も生えてきましたよ~。。。
3週間は長かったな~

今回は絶対安静のため階段も抱っこ。。。通院もワンカート。。。
シュシュ君の足の筋肉落ちてしまいました

IMG_2543.jpg

こんな感じでかばっております。

IMG_2545_20120903222619.jpg

無意識につま先立ちです。

先週から関節炎にいいというお注射をちっくん。。。シュシュへっちゃらでした

これからゆっくりリハビリしていきますね。。。まずはお散歩再開です。のんびりシュシュのペースで行こうね♪

それでもシュシュいつでもご機嫌さんです

IMG_2555.jpg

おやつにつられこの笑顔♪

IMG_2556.jpg

食べ物を見るとちゃんと4本脚で走ってきます
階段も飛び跳ねてきますよ~♪

お腹一杯になったらいつものぐーたらなシュシュ君になりました。。。

IMG_2559.jpg

関節炎は治りませんがシュシュのペースでゆっくりいこうね

