fc2ブログ
TOP > マーシー > さぁ フラット長屋からお出かけで~す ^^;

2012.08.29(水) 17:27

さぁ フラット長屋からお出かけで~す ^^;

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂きありがとうございます^^/

さて、こちらフラット長屋
marcy20120829a.jpg
この際、先住犬も含め みんな揃って ケージトレーニングです


ボクここ 結構好きだけど・・・
marcy20120829b.jpg
なんだか かーさんの様子見てると 今日はボクだけ お出かけみたいなんだよ


お散歩ですかー
marcy20120829c.jpg
どこに 連れてってくれるんでしょう


お家も好きですが~ お外も大好きですよ~
marcy20120829d.jpg
あれれ・・・・・

ここは 病院ですねぇ
marcy20120829e.jpg
お見舞いですか? ボクどこも悪くない筈ですよ~


ちょっと お胸の所に 虫刺されみたいの できたケド・・・・・
marcy20120829f.jpg

マーシーくん お胸の所に オデキみたいの発見!?
預りかーさんビックリして 大騒ぎ
「先週は間違えなく 無かった」
「2,3日前にも、絶対無かった」
「いやいや!!昨日も無かった」
かーさん毎日 預りワンの全身に触れて健康チェックは欠かしてません

悪い物かどうかは別として
里親募集中のマーシーくんです
検査含め さっさと取ってしまいましょ~
と 只今オデキみたいのを取って頂く 手術中です

お手伝オバチャン マーシーの帰り待ちつつ~
預り日記に ご報告させて頂きました

マーシーの術後の様子は 預りかーさんから お知らせ入ると思います
ご心配頂いてる 皆様 今しばらく お待ちくださいねっ




スポンサーサイト