TOP > スポンサー広告 > プリンちゃんを探してます
TOP > その他 お知らせ等 > プリンちゃんを探してます

--.--.--(--) --:--



2012.09.10(月) 04:34

プリンちゃんを探してます

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
FCR Lovers に ご相談のメールが入りました

purin-chan01.jpg


FCRのプリンちゃん13歳が 北九州で 迷子になってます
ご家族は 長い間ずっと探していらっしゃいます

去年の冬 プリンちゃんは行方不明になったそうです
purin-chan02.jpg



ご機嫌さんで 可愛いプリンちゃん FCRとしては 立派なご長寿です
purin-chan03.jpg



どうか お心当たりのある方は 些細なことでも構いません
ご連絡お待ちして居ります
purin-chan04.jpg



◎行方不明になった日:2011年1月7日昼過ぎ頃
◎名前:プリン
◎犬種:フラットコーテッドレトリバー
◎カラー:ブラック
◎性別:メス
◎年齢:13歳(行方不明当時)
◎特徴:所々赤毛、首輪無し、避妊手術済
    腫瘍摘出した時に全開腹手術の為、乳首かほとんどありません。
    術後の健康状態は良好
    体重は不明ですが適正体重と思われます
    機敏、全く吠えません
    子供が叩いたりしても穏やかにしてます
    お散歩の引っ張り無し
    前足でトントンと「触って」と合図します

◎性格:食いしん坊、甘えん坊
    人が大好きで、人の側が好きです
◎好きな事:ボールとタイヤ遊び、車に乗ること
     
◎居なくなった場所:直方市感田 MAP
    (北九州市八幡西区近辺もお散歩コースなので移動の可能性があります)



purin-chan05.jpg


お心あたりのある方は 迷子情報はこちらへ より 情報をお寄せ下さい。

皆様のご協力 どうぞ宜しくお願い申し上げます。


