TOP > スポンサー広告 > ルート 一時退院しました♪
TOP > ルート//里親決定 > ルート 一時退院しました♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.08.26(日) 13:49

ルート 一時退院しました♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
P1210583.jpg
「ルート君 頑張れ!」

「ルートはLoversに来れた強運な仔だから大丈夫!」

「うちの子も同じ病で手術して完治しました。7歳の今でも元気に過ごしていますよ。
  だからルート君も頑張って!」

「しっかり治療が受けられるように応援するからね」

「ルート君の生命力に期待しています」

「ガンバレ~ルート!スタッフの皆さん、宜しくお願い致します。」 等等


24時間○レビみたいに、沢山の応援メッセージをルートに頂いております。

全国の皆様・・・
そして海外からも応援して下さる皆様・・・

愛溢れる心強い応援を本当にありがとうございます。

きっときっとパワーとなってルートに届いています!!


ルートは入院時の重篤な状態から脱し、
昨晩帰宅することができました。

入院時はアンモニアの数値が500を超え、意識も朦朧としていましたが、
その後400~300に下がった頃から療法食が食べれるようになり
昨晩の退院時は115まで下がってくれました。
まだまだ高い状態ですが、普通の生活ができるようになってくれました!
(犬のおよその正常値は16~75です)

ルートの賢い体はある程度までであれば、
この有毒な物質と上手な付き合い方ができるようになっているのかもしれないそうです。

ルートの体 生きるための力・・・凄いね!
このルートの強い生命力に希望の光を感じます。


これから新たに扱う症例の多い高度医療機関を紹介して頂き
精密検査を受けて治療を開始します。

それまでの間は、通院しながらアンモニアの値が上がらないよう
療法食(肝臓サポート)のみを食べて待機します。
発育不良と診断されているルート・・・
本当は栄養価の高い食事が必要ですが
吸収できないどころか、ダメージを与えてしまうことに。。。
獣医さんもそこが何とも不憫だけど…と仰っていらしゃいましたが、
先ずは原因となっているところを優先して治療しなければなりません。。。


ルート 頑張ろうね。

明るくって とっても賢いルート
前進あるのみだよね!

P1210622.jpg
今日可愛い乳歯が1本抜けましたよ。
いっぱいいっぱい心配はあるけれど。。。
ちゃんと未来へ向かって成長しているのよね!!


どうかこれからもルートの健康と幸せを祈って下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


なんとかなんとかルートがこの苦難を乗り越えてくれます様
ルートのために私共も精一杯頑張りますね!

スポンサーサイト

