TOP > スポンサー広告 > シュシュの憂鬱 ^^
TOP > シュシュ // 里親決定 > シュシュの憂鬱 ^^

--.--.--(--) --:--



2012.08.24(金) 20:27

シュシュの憂鬱 ^^

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂き 有難うございます^^

シュシュ へろ~っと ごろ~んと デレデレさんです



ボク的には~ 足に超ハデなレギンス付けられて・・・ちと恥ずかちぃ
20120824syusyu02.jpg


仮ハハは かなり気に入っているらしいし すれ違う人達の評判は良いんだケド
20120824syusyu03.jpg


は~っ・・・ ため息出ちゃうよ
20120824syusyu04.jpg


だって ボク 男の子なんだよぉ
20120824syusyu05.jpg


どこかに居る ボクの母さーん 父さーん
20120824syusyu06.jpg


ん? どこに居るかな? 上の方かな?
20120824syusyu07.jpg


いやいや どこに居ても きっと地面が繋がってる筈だから・・・・・
20120824syusyu08.jpg


愛らしい 奥目で・・・訴えるように 地面に呟いてみよー
20120824syusyu09.jpg


う~ん だめだめ! ボク男の子なんだから もっと凛々しく
20120824syusyu10.jpg


どこかに居る 母さん 父さん・・・ボクもう少し男の子らしいレギンスが・・・
20120824syusyu11.jpg
って・・・上目使いで 可愛いらしいこと^^

こらこら シュシュくん
そろそろ そのレギンスとも さよなら できますよ~^^


シュシュくん 検査結果で悪性腫瘍などの疑いは晴れましたが
いつまでたっても体液がチューブから出てくるので調べて頂いたところ
どうも・・・縫った溶ける糸にアレルギー反応を起こしたようで
再手術をして 溶ける筈が溶けてなかった糸を 全て取り除いて頂きました。
その後の経過は とても良く^^
抜糸も済み そろそろ ステキなレギンスとも さよならです^^


え~っ!? ・・・・・それは それで ボクちと寂ちい・・・ボソッ
20120824syusyu12.jpg



