TOP > スポンサー広告 > 急変・・・緊急入院しました
TOP > ルート//里親決定 > 急変・・・緊急入院しました

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.08.23(木) 18:00

急変・・・緊急入院しました

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます。

少しづつ 元気取戻して
甘々な 仮かーさん、仮とーさん、仮にーちゃん、仮ねーちゃん に囲まれて
ほくほく ご機嫌で過ごしてくれてました。

精密検査の予約も済み 先住ワンズと ガウガウも盛んになった頃でした

預りかーさんから昨日の夜中に連絡が入りました
夕方から ルートの様子が・・・・・
夕飯を半分残し
夜には
呼吸が早く
吐き戻す
お水も上手に飲めない

預りかーさん、朝一で病院へルートを連れて行って下さりました。

緊急入院です。
点滴・血液検査
歯茎からの出血もみられます
虚脱状態のルートは 病院にお預り頂きました。

途中経過の報告で
先生の診断は「門脈シャント」であろう
と・・・・・

今預りかーさんが、面会に行って詳しい説明を受けて下さってます。

縁あって ラバーズっ子になってくれた ルート
初めは 体調も悪く検査三昧の入院も経験したけれど
一生懸命頑張って生き延びてくれました
なかなか判明しない病状も、精密検査を受けられる程回復してたのに

ルートは 生きたい って言ってます
今にも聞こえてきます
どんな辛い治療も頑張るって

ラバーズっ子を いつも応援して下さってる皆様
どうか どうか この小さな小さなルートを 応援してやって下さい

遠くからでも 声をかけてやって下さい
きっときっと ルートに 届きます

いつか君のあったか家族が必ず現れるから
君はいらない子じゃないんだ 生きなきゃダメなんだよ
って言ってやって下さい


また、詳しい情報が入りましたらエントリーさせて頂きますね
ルート 頑張ってくれてます







スポンサーサイト

