TOP > スポンサー広告 > レオ君的なぁ~♪お盆の過ごし方だよぉ~ん♪
TOP > レオ(被災犬)//里親決定 > レオ君的なぁ~♪お盆の過ごし方だよぉ~ん♪

--.--.--(--) --:--



2012.08.21(火) 08:01

レオ君的なぁ~♪お盆の過ごし方だよぉ~ん♪

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
レオ君預かり地方はお盆を過ぎて気持ち少しだけ涼しくなったように思います。

といっても昼間はまだまだ暑いですが・・・・

レオ君は毎日元気よくとはいきませんがなんとかこの暑さを乗り切っています。

いつもだら~んとしているわけではなく張り切っているときだってあります

たとえば・・・・・・
レオラン1

ボール遊びが好きなレオ君はここでは張り切って遊んでいます

レオラン2

先住犬がやることをマネしたいレオ君ですがボールの追いかけっこになるとそこは足の速いフラットには
敵わず譲ってしまう始末。なので先住犬用のボールはかなり遠くへ投げてその隙にレオ君用ボールを近くに
投げて持って来させます喧嘩にさせないよう色々と工夫がいるのです

レオ君から喧嘩を仕掛けることはまず無いのですが・・・・

この日はこの後川へ入りました

預かりがリードを持って誘導するのですが少し怖いのかなかなか入ろうとしません

レオ泳ぎ1

ボールを投げて入らせようとしますが先住犬が先に飛び込んで邪魔ばかり・・・

レオ泳ぎ2

「レオ行ったぁ~!!」っと思ったらくるっと向きを変えて直ぐに戻ってきます

レオ泳ぎ3

レオ的には「僕はやっぱり地上がいいや」かな?

レオラン3


家へ帰り静かになったな~?と思って見てみるとなんと気持ち良さそうに寝ているではありませんか~

レオエアコン1

それもそのはず。エアコンの真下で

ちゃんと寛げる場所を知っている賢いレオ君なのです

レオエアコン2

レオ君の今までの様子は  こちらで ご覧頂けます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






被災犬基金については コチラ
◎ゆうちょ銀行よりお振込の場合は◎他銀行からお振込の場合は
記号番号:00100-9-485184
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
店番:019
預金科目:当座預金
口座番号:0485184
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



