TOP > スポンサー広告 > 残暑見舞い申し上げますワン!
TOP > ティンカーベル(被災犬) // 里親決定 > 残暑見舞い申し上げますワン!

--.--.--(--) --:--



2012.08.16(木) 17:53

残暑見舞い申し上げますワン!

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
こんにちは、ティンカーベルです

F1011741.jpg


無事に 避妊手術が終わりました

F1011764.jpg


術後、食欲も落ちる事なく元気な毎日を過ごしました

F1011761.jpg



抜糸も済んで 通常の生活に戻り、暑い午後はエアコンの真下の階段がお昼寝の定位置です

F1011757.jpg




夕方は河川敷の公園に お散歩に行き、遠くの山々を見ながら 夕涼みをしています


F1011739.jpg



夕食が終わると いつものように、だい兄さんとお昼寝タイムです

F1011753.jpg




ティンカーベルの預かり日記は こちらでご覧いただけます。




ティーちゃん 無事に避妊手術済んで良かったね~~~
仮父さん&仮母さん お疲れ様でした。
麻酔・・・手術・・・ドキドキハラハラ・・・でしたね・・・

随分落ち着いてきたようですね~♪

もう少し お家の中で暮らすルール 教わりましょうね~^^

お散歩の引っ張りも 少しは・・・ちょっと引きますよ・・位に・・・しましょうね~~~^^;;;

次は お水遊びに挑戦かなぁ~^^???

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

         ただ今^^;;;被災犬基金がピンチ・・・
                  皆様の愛をお待ちしております



被災犬基金については コチラ
◎ゆうちょ銀行よりお振込の場合は◎他銀行からお振込の場合は
記号番号:00100-9-485184
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
店番:019
預金科目:当座預金
口座番号:0485184
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)



宜しくお願い致します。





