TOP > スポンサー広告 > シュシュ君の足の検査
TOP > シュシュ // 里親決定 > シュシュ君の足の検査

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.08.13(月) 21:15

シュシュ君の足の検査

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こんにちは。シュシュです♪

ちょっとお久しぶりです。元気だったような。。。。ちょっと“イタイタ”だったような。。。

シュシュ君保護当時より右後ろ脚をやや引きずる歩き方をしていました。
里親募集もしていることだし・・・。心配なところはきちんと診てもらいましょうとレントゲンを撮ってきました。


先生   “関節のところがもやっと白いものがありますね・・・。”

仮母   “悪いものでしょうか?”

先生   “う~ん 悪いものでもなさそうですが・・・。100%大丈夫とは言えませんね。

この結果をスタッフと話し合い。他の先生のご意見も伺い、調べるには骨の採取しかありませんとのご意見でした。

どの先生方も関節炎やじん帯等の炎症が長年あったのではと・・・。
保護犬なので過去のことはわかりませんものね。。。
シュシュの未来の犬生のためにもしっかり現実と向き合わなければと・・・。

去勢手術と同時に足も診てもらいました。。。

IMG_2446.jpg


ご機嫌さんに振り向いてくれていますが。。。

IMG_2445.jpg
 

こんな感じで乗っております。。。20センチも切ったのでシュシュの足にはまだチューブが入っております。

元気良すぎてチューブが外れないように大事をとってワンカートで通院です。

IMG_2448_20120813205322.jpg
 

仮母~楽ちんですね~♪


シュシュ君あなたがもう少しおとなしかったら・・・。歩いてこれるのにね。。。
元気良すぎですよ~♪


IMG_2457.jpg


仮母~。 ちょっとこの足のカバー派手じゃないですか~?

中野の商店街で買ってきたのだよ!!可愛いじゃん♪早くチューブ取れるといいね♪“シュシュ”

先日病理検査の結果が届きました。
 構成細胞に悪性増殖を示唆する所見を認めません”

関節炎や骨軟骨症などの炎症反応によるものでしょうとのことです。サプリメントなどの補助は必要になるかもしれませんが、悪性腫瘍などの疑いははれました。 元気が一番ですね~。

良かったね♪ “シュシュ”



シュシュくん 毎日ご機嫌さんで 病院へ通ってくれてます^^
お仕事もあるのに・・・仮母さん アリガトー(T-T)
「悪性ののものでは無い」と お墨付きを頂きましたが・・・・・
シュシュくんに足りない栄養があるのは 確かです。
仮母さんや病院の先生と相談して サプリを与えてあげたいと思ってます^^

FCR Loversでは どの仔にも
未来の家族に次のバトンを託すまで できる限りのケアは続けてあげたい!!
ごめんなさいっ FCRおバカ なんです

皆さんの 心のこもった 義援金 いつもいつも Loversっ子を 支えてくれてます

その義援金も ちょっぴりピンチ!?
このところ レスキューが続いております・・・・・

人の勝手で お家を失って 家族を失った Loversっ子達です
あったか母さん 優しい父さん に出会えるまで
元気に 楽しく 人が大好きな FCRでいてくれるよう

皆様の温かい ご支援 どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

義援金については コチラ
*お振込み先*
◎ゆうちょ銀行間◎他銀行から
記号:10000
番号:65417301
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番:008
預金科目:普通預金
口座番号:6541730
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)




スポンサーサイト

