TOP > スポンサー広告 > はじめまして ぼくルートだよ!
TOP > ルート//里親決定 > はじめまして ぼくルートだよ!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.08.13(月) 21:39

はじめまして ぼくルートだよ!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
はじめまして
ぼくルート
よろしくね~


ぼく、ちょっと前から具合が悪くって入院していたんだ。。。
ご挨拶が遅くなって ごめんなしゃいっ
P1210528.jpg

あんなに楽しみだったご飯も食べれなくなっちゃうし、
手足に力が入らなくなっちゃったんだよ。。。
なんでだろう。。。

P1210575.jpg

動物病院の先生達も心配して夜中までぼくを看てくれ、
とっても優しくしてくれたんだよ

ぼく、元気になりたいから点滴や注射も我慢して、
頑張ってごはんを食べたんだ。
そうしたらちょっと力が出てきてさ、お家に帰ってこれたよ!

先生達 ありがとう!!
ぼくの幸せを願ってくれてる人達に心配かけてごめんね。

P1210544.jpg

それから、ぼくの足の骨・・・ちゃんと成長できてないんだって。。。
カルシュウムってのが足りなくて
ぼくの骨は やせちゃってるんだって。。。
筋肉もぜんぜんついてないねって言われちゃった。

でもね。。。これからちゃんと栄養をとって
ちゃんと運動すればまだ間に合うって!
そうそう お日様の光をいっぱい浴びないとね

これからはぼくに必要な栄養がちゃんと入っている
パピーフードをもりもり食べて体力つけるね。

ぼく 大きくなりたい。。。立派なフラットになりたいよ。。。
ぼく頑張るから 皆さん応援してね!
P1210555.jpg



=====================================
縁あってLoversっ子に仲間入りしたルート君です。
どうぞ宜しくお願いします。

体つきはちょっと頼りない感じですが、
ワン好き人好きの可愛い仔です。
初日から先住ワンに紛れて部屋のど真ん中で寝てしまうほど^^
まだまだ怖いもの知らずのパピーちゃんです。
ワンと遊ぶ時もなかなかの強気ですよ!

人馴れしない・・・と伺っていましたが、
なんのその!ぐりぐり体を摺り寄せてきて、
顔を近づければペロンちょ フラットらしいあまあま君ですよ。

先日、前の晩までご飯もしっかり食べていたのに朝から食欲が低下し、
四肢に力が入らず虚脱状態になってしまい緊急入院しました。
点滴と注射で回復しましたが、今のところ原因は不明です。

もしかしたら・・・脳や神経系によるものかもしれないそうです。。。
また、骨格や関節についても心配があります。
それを調べるには高度医療機関や大学病院で精密検査を受けなければ判りません。。。
・・・このような検査は、ご存知のとおり高額になります。

でも。。。どうかどうかお願いです。。。

ルートの未来のために・・・
ルートが安心して過ごせるように・・・
適切な治療とケアを行うために・・・

ルートに検査を受けさせて頂けませんか?


皆様の温かい応援をどうか宜しくお願い致します。。。


高額医療費を必要とするFCRの為に「Medical Treatment Fund for high level services」
通称「メトリート基金」までご支援頂けましたら幸いです。




メトリート基金については コチラ
*お振込み先*
◎ゆうちょ銀行間◎他銀行から
記号:10030
番号:98054091
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
店番:008
預金科目:普通預金
口座番号:9805409
名義:FCR Lovers
(エフシーアール ラバーズ)




スポンサーサイト

