TOP > スポンサー広告 > ご機嫌♪ご機嫌♪太郎君で~す♪
TOP > 太郎(被災犬)//里親決定 > ご機嫌♪ご機嫌♪太郎君で~す♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.08.10(金) 10:13

ご機嫌♪ご機嫌♪太郎君で~す♪

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
お久しぶりです!太郎くんです。

厳しい暑さでバテバテですが毎日笑顔です。
朝晩のお散歩も休憩しながらヨタヨタ歩いてます。

体調は一進一退で心配です。


少々ですが可愛く写った太郎くんを見てください。


大阪のミニフリマの時の写真です。
暑さで少々バテ気味でした(汗
DSC00260.jpg

家の中でもいつもニコニコしてます。

DSC00266.jpg

暑いので外でシャンプーしてみました!
とっても気持ち良さそうにしてました~
DSC00271.jpg


タオルドライの後お外で自然乾燥がてら日向ぼっこしてました。
散歩は大好きだけどお外はキライですぐにお部屋に入ろうとします。

DSC00272.jpg


隙間から何かが見えたようで、じぃーっと見ていました。

DSC00273.jpg

京都の夏は東北と比べたらかなり厳しい暑さだと思いますが
何とか食欲も元気も落ちずに頑張っています。

仮母はクーラー嫌いなので設定温度高めのお家ですが
太郎くんはハァハァ言いながらも元気に過ごしています。

お散歩大好きな太郎くんですが、さすがにお昼の散歩は中止です。
涼しくなったらたくさんお散歩に行こうね♪



スポンサーサイト

