TOP > スポンサー広告 > タナカ ピース^^
TOP > ピース(タナカくん) // 里親決定 > タナカ ピース^^

--.--.--(--) --:--



2012.08.09(木) 21:20

タナカ ピース^^

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
パピパピ“タナカくん”元気ですよ♪

お子ちゃまなので常に仮母の監視下へ。。。とお店でちょっと休憩中♪

DSC03082.jpg


ボクはレトリバーだからと・・・。タオル運び中~

やっぱり“タナカく~ん”とは呼びにくい  

だってここは美容院なので。。。“田中様”がいらっしゃいますものね~♪  

せっかくですが・・・。勝手に“ピースくん”と呼んでいます。

ピースくん。。。大物ですよ

はじめてのところでも動じません。良く遊び良く寝て。。。2日目からお散歩ニコニコついてきます。 

“ピース”と呼んだら。。。

DSC03083.jpg


なんですか~と振り向いてくれたのですが・・・。なんか首やわらかくて“かわいい~”仮母撃沈!!です。(笑) 

DSC03114_20120809204251.jpg

この後鏡に映った自分にびっくりしたり。。。一人でお店を探検したり。。。ほうきを追いかけまわしたり

おとなしいな~と思ったらへそ天でお休み中の“ピース”君でした。。。
 ちょっと“ピース”には内緒ですが。。。やや“出べそちゃん~”でしたよ。。。。

車も大好きですよ~♪ 携帯画像ですが。“かわいい笑顔”をもう一丁♪ 


tanaka-kun20120807.jpg

