TOP > スポンサー広告 > ナナちゃん 検査結果です。
TOP > ナナ//里親決定 > ナナちゃん 検査結果です。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.04.03(土) 23:00

ナナちゃん 検査結果です。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます♪

ご心配頂いている病理組織検査の結果が出ました。

切除した3箇所の腫瘤のうち、
腹側、腰については悪性所見を示す細胞は認められず、
今回の外科的な摘出により、予後は良好との事です!

ただ・・・首の腫瘤は「肥満細胞腫」でした。
でも、その腫瘤については悪い所を残さずに
綺麗に取って頂けました

再発や転移など、今後気をつける必要はありますが、
一先ずご安心くださいね!!
ナナちゃん、良かったね^^

(お世話になっている病院のご熱心な先生が、
ちょうど大学病院へ研修へ通われていて、
ナナちゃんの手術前に受けられた研修内容が
なんと!「肥満細胞腫」だったそうです。
いつも安心して我が子達をお願いしていますが、
さらに丁寧に、慎重に確認しながら手術して下さったそうですよ♪
ナナちゃん、やっぱりラッキーウーマンだね!)

先生、ありがとうございました

そうそう・・・ここで告白します。。。
首の切開後はエリザベスちゃんでも、お洋服でもカバーできない微妙な位置で、、、
実は3日目に、凶器のマッチョな後ろ足で、ボリボリ・・・
パカッ!!!

あわてて病院に駆け込み再縫合して頂きました。。。
治療の邪魔しちゃダメだぞ~って先生に言われちゃったけど^^
ナナちゃん、じっと大人しくして我慢!
とーーってもおりこうで、誉められちゃったね♪


腹と腰、避妊手術の跡は順調に綺麗になっています




IMG_0257.jpg
元気ですよー お庭で走ってます!

IMG_0244.jpg
看板の真似してポーズ!?

IMG_0249.jpg
うひょひょ~なお顔^^可愛い



IMG_0212.jpg
お散歩もいつも通りに歩けます!

IMG_0221.jpg
近くの公園です。「おいで」の練習しようね!

IMG_0224.jpg
術後の傷が良くなったら、ナナちゃんの春を探そう!!



スポンサーサイト

