TOP > スポンサー広告 > ジリちゃんの勇士!?
TOP > ジリ // 里親決定 > ジリちゃんの勇士!?

--.--.--(--) --:--



2012.08.02(木) 11:55

ジリちゃんの勇士!?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
里親募集始まりました ジリちゃんです

いつまで 仮かーさんといられるのかな~?だしぃ・・・
夏だしぃ・・・
毎日暑いしぃ・・・

ちょっと泳ぎに行ってきました~
フラットですからね!
夏ですしね!

やっぱ 泳がなきゃ~~~

でも ちょっと怖いかもぉぉぉ・・・・・
girli20120802a.jpg


やればできるわよー
girli20120802b.jpg


この位で 勘弁してやりましょー
girli20120802c.jpg


やっぱり あたち陸上が向いてるみたい・・・ボソッ
girli20120802d.jpg


まだまだ遊ぶことが お仕事です^^
girli20120802e.jpg


こんなジリちゃんの 日々の様子は こちら からご覧頂けま~す



