TOP > スポンサー広告 > 追記なマー君&シュシュ君
TOP > マーシー > 追記なマー君&シュシュ君

--.--.--(--) --:--



2012.08.03(金) 23:01

追記なマー君&シュシュ君

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
2週間前に仮母さん&R君、そして居るなんて知らなかったよーー!とやきもち少し焼いてるらしい!マー君の
元への時のお写真!

私が連日、にやにや独り占めしていてもイケんですので、みなさまにも~♪
それぐらい可愛いボーイズです!!

IMG_0399.jpg
左がシュシュ男さん、扉の向こうに居る仮母を待っている「V」の図 笑

IMG_0416.jpg
R君に会えてほっとしているであろう一枚~!
車で静かに心臓ドクドクしていたシュシュは足が震えていたのさ~!

IMG_0421.jpg
何処に連れて行かされるのかと思ったよ。。。お陰でしっぽ入っちゃったよ。。。
と安心してこの後寝ておりました♪


そして、マーシー君のキラキラショット(^_-)-☆
あまりの可愛い笑顔にドキューーん!な私はどのお顔も良くって
全て貼っちゃう!!
さーーあ!4連写!

IMG_0427.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0435.jpg

お鼻が利くワンだから、私が持っている人用のお菓子の箱を床に置いてたら
気になるよな~!!ってイジワルな私はわざと置いてマー君を見ていましたが、
そんなイジワルな仕掛けにも無視!
おーーーー”””!!パチパチ!

パパ、ママ探しもうすぐ始まるんだよね♪
この素敵なスマイルを未来の家族に早く見せてあげたいね!

あっ、そういえば。。。シュシュ男君の寝ぞうですが。。。w
うちでも一緒でありました♪手をのせてる時もありました~。

6917375_1699469012_46large.jpg


