TOP > スポンサー広告 > ジリの里親さん募集♪(里親様の下へ)
TOP > ジリ // 里親決定 > ジリの里親さん募集♪(里親様の下へ)

--.--.--(--) --:--



2012.07.31(火) 10:30

ジリの里親さん募集♪(里親様の下へ)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
 ジリちゃん トライアルに入りました 


girli-bosyu01.jpg

登録NO.0046
登録日:2012年07月31日
犬種:フラットコーテッドレトリバー
仮称:ジリ
性別:メス
年齢:1歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック
girli-bosyu02.jpg

去勢・避妊 / 健康状態
避妊済み
血液検査・レントゲン 特に異常なし
体重:22,6kg(2012年06月現在)
狂犬病予防接種:2012年05月済み
6種混合ワクチン:2012年6月済み
フィラリア:陰性
ノミダニ予防薬:滴下中
フィラリア予防薬:投薬中
幼児期にケンネルコフに掛かりましたが、現在は完治しています。
誤飲による開腹歴あり
細菌による皮膚病治療中(週1回の薬用シャンプーで症状は改善してきてます)
耳が汚れやすいので、こまめな耳掃除が必要です。

性格 / 躾 / その他
とても臆病な仔です。馴れるまで少し時間が掛かります。
バリケンでのお留守番もできます。(長くて4時間位なら)
車はおとなしく乗ってます。(長時間だと、ほぼ熟睡してます)
基本トイレは外ですが、家の中でしてしまう時もあります。
 (トイレシーツを破って遊んでしまうため、現在トイレシーツでは出来ません)
オシッコの間隔は短い時で、2時間おき。長い時で6時間おき位です。
無駄吠えはありませんが、臆病で警戒心が強いため、不審に思った時など吠えます。
 (来客があった時など吠えます)
お散歩時の引きはありません。
他の犬に対しての攻撃性もまったくありません。
 家や人に馴れて来ると、いたずらする様です。
 (タオル類、靴下、サンダル等を運びハムハムしてしてしまいます。特に食べたりはしません。)

里親様へ(譲渡条件)
臆病で甘ったれな仔です。
経験不足な所もありますが、まだまだパピーっと思って接して頂ける方。
これからどんないたずらや遊びを憶えるか未知数です。
なので、出来ればお留守番の少ないご家庭の方。
猫に襲われた経験があるため、猫を飼われてるご家庭は難しいと思います。
完全室内飼いでお願いします。
先住犬との相性がよければ、多頭飼も可能だと思います。
生涯いっぱいの愛情を注いで下さるご家族を希望します。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です

girli-bosyu03.jpg

ジリちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。


