TOP > スポンサー広告 > マーシー君の耳血腫その後。。。
TOP > マーシー > マーシー君の耳血腫その後。。。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.07.31(火) 22:24

マーシー君の耳血腫その後。。。

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
今晩はマー君ご無沙汰しています。

元気ですよ。。。保護当時に左耳が例えて言うなら“水餃子”の様なお耳で。。。
耳血腫と診断されました。。。

2週間毎日溜まった液体を抜きに通いましたよ~。病院の先生や受付のお姉さん達にマー君頑張ったね♪っておだてられすっかり病院好きっ仔になってしまいました。。。

DSC03074.jpg


おかげさまでお耳の変形もなく治療も終了です。先日去勢も、歯もきれいにしてもらいました。

毎日通院させていただいて皆様には感謝です。。。ありがとうございます。


なかなかブログ更新できない預かり母ですが・・・。

マー君って本当に手のかからない仔なんですよ

DSC03071.jpg


お散歩超~楽ちん組♪ 室内でのシーの失敗ゼロ♪ ワンって要求吠えなし♪ ケージ大好き♪

夜もフリーにしていますが・・・。眠くなるとケージに入ってです。

ただ。。。ワンコが苦手なだけです。。。一頭飼いでドックランなど行かない方でしたら。。。
とってもいいパートナーになれる仔です。

体のケアも心のケアもまずまず終了ですのでそろそろパパ&ママ探しをしたいと思います。

DSC03059.jpg

マー君のことよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

