TOP > スポンサー広告 > 暑〜〜い!!!
TOP > レオ(被災犬)//里親決定 > 暑〜〜い!!!

--.--.--(--) --:--



2012.07.29(日) 15:16

暑〜〜い!!!

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
こちらは広島のレオ君です。


何ですか?この暑さ!!


暑いの苦手なんだから勘弁してよって感じですレオ30日1
ねぇ~レオ君。

こちらは市内からはちょっと北ですが昼間の暑さはよそ様と変わらないと思います。

な、わけで伸びてます。



いつも伸びてます
レオ30日2


去年も暑かったけどこんなにだったかな~?急に暑くなったので体がついていけないよ~

レオの賢そうな顔撮ろうと思ってもいつも伸びてますレオ30日3



夏は始まったばかりなのであと3ヶ月くらいは頑張らないとね。
食欲は変わらないので大丈夫ねレオ30日5


川で遊ばさせてやりたいのだけど先日検査してその抜糸がまだ終わっていないからもう少しの辛抱。

水遊びの楽しさを今年は存分に味わわせてやりたい預り母なのです。
レオ30日4



レオ君はレトリバーなのだからね!!

