TOP > スポンサー広告 > ほかほかファインくーん♪
TOP > ファイン // 里親決定 > ほかほかファインくーん♪

--.--.--(--) --:--



2010.04.03(土) 13:33

ほかほかファインくーん♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ファインの検査が近付いてきました。
MRIって、イヤですよね
私もヘルニアの時だったかな?
「動かないでくださーい」って
「ガーンッ、ドーンッ、ガガガーンッ」って音聞きながら
ウトウトすると胸の上に置いた手がスルッと動いて
「動かないでくださーいっ」って叱られて(T_T)
他の人より長い間、あの中に入ってたような気が・・・・・
病院では、いつも劣等性です(;^_^A アセアセ・・・

ワンは麻酔をするんですよね
麻酔をすると動かないものなのでしょうか?
ベルトとかで、固定するのかな?
気持ちよく眠っている間に終わってくれるといいなぁ~
なんて、思ってます。

そんなファインくんのお写真GETしました~(^^)

足。。。短いでしょう~^^

2010_0330_120907-CIMG4429.jpg
(⌒▽⌒)アハハ!

小さな幸せ(^^)
やっと片足を上げて、シーができるようになったそうです!
足が短くて上げられなかった?
いえいえ、そんなんじゃないんですよーっ!!
「上げたら叱られるのかな?」
「上げても大丈夫かな?」
「やっぱり止めておこうかな?」
きっと、そんな気持ちだったんでしょう

ファインったら、気をつかっちゃって~
2010_0330_121000-CIMG4438.jpg
ファインーっ♪
晴れるといいねっ(^^)
ほんの少し見える君の目は
光を追って、物を認識するんでしょう?
晴れの日のお散歩は楽しいねっ!!

ケアスタッフ・ウラッ家のニャンとは、仲良しでしょう?
2010_0402_093851-CIMG4452.jpg


とっても良い仔にしています。
2010_0402_093859-CIMG4453.jpg

先週、メンバーさんがファインに会いに来てくれたそうです。
初めての人にもファインは良い仔。
ウラッ家でリラックスして落ち着きを取り戻してるんですね。
きっと、元のお家でもとても良い仔だったんだろうに・・・・・

どうして離れてしまったんだろう?
こんなに良い仔なのに
目が不自由だから?
でも、ちゃんと歩けるし
シーだってウンだってできるじゃない
いいこいいこって、ナデナデしてあげれば
ニコニコ笑顔が返ってくるじゃない?

どうして離れてしまったんだろう?
こんなに頑張る仔なのに
病気だから?
でも、ちゃんと生きたいって
自分でなんでもしようとするじゃない
ピタッとくっついて
ニコニコ笑顔で答えてくれるじゃない?

4月7日、皆様のご支援でファインは、いっぱい検査を受けることができます!!
良い結果が出ることを祈りつつ
いつも沢山応援して下さる皆様に、お礼申し上げます
ありがとうございます!!






