TOP > スポンサー広告 > 伸び~~る♪ 伸びぃ~~る^^;;?
TOP > ティンカーベル(被災犬) // 里親決定 > 伸び~~る♪ 伸びぃ~~る^^;;?

--.--.--(--) --:--



2012.07.24(火) 08:31

伸び~~る♪ 伸びぃ~~る^^;;?

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
私、ティンカーベルです


仮ママと動物病院に行き、メディカルチェックや避妊手術の為の事前のチェックを始めています
いつもは 陽気な私も緊張して 仮ママのお膝に抱っこです
        ー10ティ


もう、名前を呼ばれるのかしら???緊張で舌が伸びていきます 
         11ティー


診療室のドアが開く度に 更に緊張で舌が伸びていきます
           12ティー



無事に 診察も終わり、帰り道の公園のベンチで ご褒美のおやつをもらう時も舌が伸びま~す
           13ティー

                 **************************************

あららぁ~~~怖かったかなぁ~^^
大きなティーちゃんなのね・・・
甘えたちゃんですね~~~~~~~^^;;;

今月末までに 避妊予定しています~^^

お家では 落ち着いて 牛蛙さんみたいにだそうです・・・
お嬢様なのに・・・はしたないわぁ~・・・

どんどん 可愛くなって
どこに お嫁に行こうかしら~~~

