TOP > スポンサー広告 > はじめましてーっ m(_ _)m
TOP > 里親さんの下へ迎えられた仔達 > はじめましてーっ m(_ _)m

--.--.--(--) --:--



2012.07.21(土) 15:35

はじめましてーっ m(_ _)m

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂き 有難うございます!!

こちらでは 初めまして のご挨拶をさせて頂きますねっ

この度 ラバーズっ仔 になった レト達です

bibi01.jpg

ruje01.jpg

taro01.jpg

leo01.jpg

tin01.jpg

被災して きっと君たちは なにがなんだか? 訳もわからず 沢山痛い経験して 辛い日々を過ごして
とっても大変な思いをしてきただろうけど
 ラバーズにたどり着いてくれて アリガトーといつも感謝してます^^

本来FCR単犬種の保護活動をさせて頂いている FCR Lovers です。
それでも FCRと暮らす皆さんなら
大きなレトと暮らす 楽しさも 大変さも ご理解頂けてると思います
「レト」と言えば「ゴールデン」「ラブ」と周知の中
数少ないFCRのパパだってママだって こんな時は一肌脱がなきゃ!!
と・・・LovesのFCRおバカさん一肌二肌も・・・すっからかんに脱ぎっぱなし(;^_^A アセアセ・・・

とは言え その被災したレト達に たっぷりの愛情と 美味しいご飯健康管理をして下さってる
お預りご家族に比べたら いくら脱いでも「さむいっ・・・」とは言えません!!

保護当時は みんな悲しいお顔をしてました
こんなに ゆったり のほほ~んとしたお顔を見せてくれるようになるまで
お預りご家族の皆さんは どれだけの安らぎを この仔達に与えて下さったか計り知れません
全く先の見えないお預り期間でした そこに 薄っすらと陽がさしてきたかも知れません^^
一部 里親募集を開始できる体制が整ってきました

どうか皆様 新しくラバーズっ仔になった この仔達に 引き続き温かいご支援 お願い申し上げます。

※被災犬の様子をLoversの預り日記でもご覧頂けるようになりました!!
カテゴリー被災した預り犬達を覗いてみて下さいね^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
【FCR Lovers 被災犬基金】
※ゆうちょ口座よりお振込の場合は↓
口座記号番号:00100-9-485184
口座名称(漢字):FCR Lovers
口座名称(カナ):エフシーアールラバーズ

※他行等からの振込の場合は、↓
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
店番:019
預金種目:当座
口座番号:0485184

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
FCR Lovers被災犬基金明細はコチラからご確認頂けます



