TOP > スポンサー広告 > ご無沙汰です (・Θ・;)アセアセ…ジリです♪
TOP > ジリ // 里親決定 > ご無沙汰です (・Θ・;)アセアセ…ジリです♪

--.--.--(--) --:--



2012.07.20(金) 23:20

ご無沙汰です (・Θ・;)アセアセ…ジリです♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ご無沙汰しております
ジリちゃん元気です
ドッグランにも慣れてきました


RIMG0001.jpg

ジリちゃん : 怒らないでしゅか?
サルーキ君 : 怒らないよ


RIMG0002.jpg

ジリちゃん : 遊んでくれましゅか?
サルーキ君 : いいよー!


RIMG0003.jpg

サルーキ君 : じゃあ、ついて来てー 
ジリちゃん : あっ!


RIMG0005.jpg

ジリちゃん : 待ってくらしゃーい!
サルーキ君 : あっはははー


RIMG0004.jpg

ジリちゃん : 速いでしゅーー!!
サルーキ君 : えっ! ぼく早歩きなんだけど・・・


ジリちゃん必死で追いますが、サルーキ君には追いつきません
(軽く流す程度の走りで、遊ばれてます

がんばれ!ジリちゃん!

ただいま、経験値を上げておりま〜す

P.S. 皮膚のカイカイさん&脱毛も、週一のシャンプーで少し良くなってきてます




お久しぶりのジリちゃんです^^;
ただ今Lovers 続けて新人ワンコ登場で アタフタしております。
のんびり担当なもので・・・遅れをとってしまって ジリちゃんゴメンね
里親募集開始 お待たせしてしまってます(;^_^A アセアセ・・・
(わざとジラしてる? そんなことありませんよ~ がんばりまっす^^)

どこへお出かけしても
「大人しくて 良い仔ね~」
と言われるジリちゃん。
ビックリする程「内弁慶」なんですよ^^

ショートステイで1日お泊りに来ましたが・・・・・
これぞ本当の「借りてきた猫」
ず~っと、しおらしく 乙女チックに しておりました^^

そんなジリちゃんの日々の様子は  をご覧ください^^/



