TOP > スポンサー広告 > おさんぽぉ~~~♪ & 寝顔もみるぅ~^^;;;
TOP > ティンカーベル(被災犬) // 里親決定 > おさんぽぉ~~~♪ & 寝顔もみるぅ~^^;;;

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.07.19(木) 19:51

おさんぽぉ~~~♪ & 寝顔もみるぅ~^^;;;

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
私、ティンカーベルです

7ティンカー


仮パパ&ママとMIX犬のKちゃんと朝晩 河川敷のサイクリングコースに お散歩に行っています 
1ティンカー

ティアラ 007






風が涼しくて気持ちが良いです

夕焼けも とっても綺麗です
3ティンカー


 
Kちゃんも東日本大震災の被災犬です。
去年の4月に被災地から この家に来たそうです
2ティンカー

 
今は すっかり新しい犬生を HAPPYENJOYして過ごしています

4ティンカー


私も早く新しいHAPPYな犬生に向かって歩き出したいです

8ティンカー

5ティカー

    寝顔も可愛い~でしょう

******************************

少し落ち着いてきたのかなぁ~^^
くーちゃんとも 喧嘩しなくなったようだし~
可愛い~お顔^^

仮父さん&仮母さん&くーチャン&だい兄ちゃん^^
ご苦労様です。

健康診断が終わりました。

・・・フィラリア弱陽性でしたが・・・投薬で 完治待ちましょうね~^^
後少し 移動で 数値が若干高いのがありましたが~
他問題なし 健康でした

体重24キロ うんん~いい感じ

昨日は シャンプーして貰いましたから
ピカピカ~

良かったね~^^

      ティーちゃんのご支援お願い致します。
      今から 避妊手術・・・などなど^^;;;


                 
         今、被災犬基金がピンチ・・・
                  皆様の愛をお待ちしております


                 【FCR Lovers 被災犬基金】
               ※ゆうちょ口座よりお振込の場合は↓
               口座記号番号:00100-9-485184
               口座名称(漢字):FCR Lovers
               口座名称(カナ):エフシーアールラバーズ

               ※他行等からの振込の場合は、↓
               銀行名:ゆうちょ銀行
               店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
               店番:019
               預金種目:当座
               口座番号:0485184


                     宜しくお願いします。
                  

スポンサーサイト

