TOP > スポンサー広告 > ムーンでチュッ♪
TOP > ムーン // 里親決定 > ムーンでチュッ♪

--.--.--(--) --:--



2012.07.18(水) 11:37

ムーンでチュッ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
チビチビムーン
振り返るたびに体が大きくなってま~す

疲れ知らずのムーン 
お姉ちゃんワンズをとっかえひっかえ相手にしながら一日中遊んでるって感じです^^
先にギブアップするのはお姉ちゃんズ

あまりにも元気すぎで、時折バリケンに強制送還されて お休みタイム。。。。
バリケンは、少しだけ出して~とキャンキャンアピールしますが、
諦めるのも早く良い子に入っていますよ。えらいえらい♪


最近の楽しみはワンズに遊んでもらうこと!
なかなかのお転婆振りを発揮してくれます~
P1210385.jpg

お水遊びは・・・
お水よりワンズ!・・・でも、スー爺はあそんでくれませんでした・・・
P1210453.jpg

実は、、、「お水嫌いでしゅ
でも何やっているのか気になるの。。。」と皆の様子を壁から覗くムーン。可愛い♪
P1210468.jpg

そのうちお水も大好きになるはず!
だってムーンはフラットだもんね♪

何でも一生懸命なムーン
空気の読めるフレンドリーなチビちゃんが 本当のお家を…家族を探しています♪
どうぞ宜しくお願いします!!


**************************

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ムーンちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。
**************************

