TOP > スポンサー広告 > シャンプーでしゅ★
TOP > シュシュ // 里親決定 > シャンプーでしゅ★

--.--.--(--) --:--



2012.07.16(月) 18:13

シャンプーでしゅ★

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
IMGP9247.jpg
リードで繋がれていれば(ココ←ポイント!!)直ぐに諦めてみんなのご飯待てます。

IMGP9239.jpg
シャンプーもじっーーとしていられます。顔に水かけられるのは嫌だけどねーー!

IMG_0263.jpg
あと、耳の掃除もいまいち好きくない!

IMG_0226.jpg
シュシュフードを用意してふやかしているともう待ちきれなくってウロウロ、ソワソワ。

IMGP9307.jpg
ご飯は最近は2回に~。量はかわっていないよっ。食べること大好きです!お水をよく飲みます。

IMGP9318.jpg
シャンプーしたので、フロントラインも~!みなさまのご支援からフィラリア、フロントライン
毎月できてます。ありがとうございます。

IMGP9336.jpg
首の後ろに付けたフロントラインが乾くまで服着ててね~。ピンクだったけど、似合っている
~さすが~!やさしいジェントルマン♪
服を着るのも嫌いじゃないみたいです。


IMGP9230.jpg

ピンク色が似合うシュシュ君、うちに来てから2回しか吠えたところを聞いたことがないよーー!
2回とも宅急便でしたが、ワンと知らせてくれたような気がします。

