TOP > スポンサー広告 > 初めまして~^^私 ティンカーベルで~す♪
TOP > ティンカーベル(被災犬) // 里親決定 > 初めまして~^^私 ティンカーベルで~す♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.07.17(火) 06:32

初めまして~^^私 ティンカーベルで~す♪

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。
「東日本大震災 被災犬支援」のブログにて
預かり中の被災犬達の様子をお知らせしてまいりましたが
もっと多くの皆様の目に留めて頂き、ご支援をお願いしたく
預かり日記にも転載することに致しました。
今後共「ラバーズっ仔達」をどうぞよろしくお願い致します!




こんにちはぁ~

初めまして 私  ティンカーベル  で~す

ラバーズっ仔に 仲間入りしました~^^

                    7月16日 ティ
                     



どうぞ宜しくお願いします。

超~超~ご機嫌なお嬢様

・・・・・・・・色々聞かないで・・・・・下さい・・・
怖い思い・・・忘れたいし・・・
当分・・・海も見たくないの・・・・・・・

今日からは 後ろは振り返らない事に決めたの私。

前を向いて 
私の犬生 頑張らなくっちゃ ファイト

・・・まだ・・・少しだけ時間下さい・・・
もう少し もう少しだけ・・・
もっと もっと 元気になって
いつか いつか
きっとまた ジャバジャバ ジャバジャバ スイマーになるわ^^
  (未来のパパ&ママに会ったら 頑張ってみるわ^^;;;)

でも^^;;;いまでも~猛ダッシュは 得意よ

応援して下さいね^^

******************************

今日から 仮母さん 仮父さんの元で ケアーに入ります。
落ち着きましたら 健康診断等を行います。
元気一杯なティちゃん
これから 宜しくお願い致します。

今まで 命を繋げて下さったご家族皆様
本当にありがとうございました。
確かに命のバトン リレーの第2走者が走ります~♪
こんなに笑顔のティちゃん~
大切にして下さって
愛しんで下さって 感謝致しております。

素敵なご縁に出会えます様に!
大切にさせて頂きます。

                  皆様にご支援のお願いです・・・
                  いつも 申し訳ありません・・・

                  今、被災犬基金がピンチ・・・
                  皆様の愛をお待ちしております


                 【FCR Lovers 被災犬基金】
               ※ゆうちょ口座よりお振込の場合は↓
               口座記号番号:00100-9-485184
               口座名称(漢字):FCR Lovers
               口座名称(カナ):エフシーアールラバーズ

               ※他行等からの振込の場合は、↓
               銀行名:ゆうちょ銀行
               店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
               店番:019
               預金種目:当座
               口座番号:0485184


                     
スポンサーサイト

