TOP > スポンサー広告 > お月様におねがいしてましゅ♪
TOP > ムーン // 里親決定 > お月様におねがいしてましゅ♪

--.--.--(--) --:--



2012.07.15(日) 21:37

お月様におねがいしてましゅ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
七夕 過ぎちゃったから・・・

ちびちびムーンは お月様におねがいしましゅ。。。

ムーンのパパとママに・・・ お兄ちゃん お姉ちゃんもかな

早く 会わせてくだしゃい!!!


どこに居るのかなぁ・・・??

ムーンと繋がっている運命の赤い糸 気づいてくだしゃい・・・

DSC_0102.jpg

じゃないと

じゃないと 

ムーンはもう・・・・


DSC_0106.jpg



グレちゃうでちゅよぉ~~~!!!ぷんぷんっ


DSC_0111.jpg


だから・・・お椅子カジカジしてやったでしゅぅ~~~~!!!


DSC_0113.jpg


仮母「・・・こちら↓には大変お世話になっております。ご支援物資に感謝感謝です^^!!」

DSC_0117.jpg

これ↑ 大嫌いでしゅ。。。

ムーンの パパ ママ には内緒にしてくだしゃいね。。。


お散歩大好き ワンも大好き♪ 
何をやっても許せちゃう パピっこの可愛いムーンです。
今までできなかったガウガウもイタズラも一通り消化して、
目指せ 素敵なレディー♪
一緒にムーンの成長を楽しんでいただけませんか??

**************************

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ムーンちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。
**************************

