TOP > スポンサー広告 > いよいよです。
TOP > 陽菜//里親決定 > いよいよです。

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.07.14(土) 23:22

いよいよです。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
さぁいよいよ陽菜ちゃんがトライアル始まります。

我が家に来た4ヶ月前は先住犬に遠慮して

トイレも水を飲むのも遠慮がちだったけれど

すっかりなじんで元気いっぱいになりました。

慎重派の陽菜ちゃんはじめはチョット遠慮がち。

でも慣れれば P1050173.jpg
こんな感じで仲良くお休みです。

最期の訓練も順調P1050235.jpg



何を思っているのかなP1050160.jpg


陽菜ちゃんが来てからの4ヶ月の間、仮母&仮父とっても楽しかったです。
とっても甘えん坊で少しやんちゃでフラットの性格堪能しましたよ。

しっかり赤い糸つかんで頑張って~
     P1050223.jpg


陽菜ちゃんいってらっしゃい


陽菜ちゃんを長い間お預かりして下さった仮母さん。。。
陽菜ちゃんが里親さんの下でスムーズに生活できるように 
いっぱい配慮して下さりました。
愛情深く陽菜ちゃんを思って下さっていたからこそ、
我が子と接する一線を引く為には沢山の葛藤があったことと思います。
お預かりさんの在り方、ワンズヘの考え方などなど…
担当スタッフも学ぶことがとても多かったです。

お蔭様で陽菜ちゃんはとってもスムーズにトライアルをスタートすることができました。
あの控えめな陽菜ちゃんが2日目にはへそ天で爆睡したそうです。
陽菜ちゃんから仮母さんへ「ありがとう!」が聞こえてくるようですね!

本当に本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
陽菜ちゃんも幸せをしっかり掴めるよう頑張れ~

スポンサーサイト

