TOP > スポンサー広告 > チビチビ♪ムーンちゃんの里親さん募集♪(里親様の下へ)
TOP > ムーン // 里親決定 > チビチビ♪ムーンちゃんの里親さん募集♪(里親様の下へ)

--.--.--(--) --:--



2012.07.16(月) 23:55

チビチビ♪ムーンちゃんの里親さん募集♪(里親様の下へ)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
 ムーンちゃん トライアルに入りました 



登録NO.043

                     P1210297.jpg


登録日:2012年7月5日

犬種:フラットコーテッドレトリバー

仮称:ムーン

性別:メス

年齢:7ヶ月位

誕生日:不明

カラー:ブラック

避妊 / 健康状態


未避妊
体重             13キロ
犬混合ワクチン      3回接種済
狂犬病           24年度済
フィラリア         陰性 予防薬投薬中
その他健康状態    ノミダニ 予防薬滴下中。


現在成長中です。
痩せています。僅かに貧血がありますが栄養不良が原因と思われます。
食欲旺盛でその他は元気いっぱいな健康体です



性格 / 躾 / その他

パピーらしく好奇心旺盛で、明るく人も犬も大好きです。 とても愛らしい子です。
最初、手を甘噛みしましたが現在殆どしません。
他のワンと遊べるようになってから減っていますが家具や段ボールなどなど齧ります。
何をやっても楽しくて仕方ない様です。
これからご家庭に合うように楽しみながらしつけを入れて下さい。
特に先住ワンちゃんの行動を見て学習できる賢い子です。

今のところトイレシーツに排泄できる成功率は3割程度です。

                            
         P1210289.jpg
                            


里親様へ(譲渡条件)

飼育困難になり保護しました。心身共に成長中の天真爛漫な女の子です。
膝の上によじ登ってきて寝てしまうほどとても甘えん坊です。


何よりも生涯家族の一員とし大切にしていただける方。

成長中のムーちゃんに手をかけて頂けるようお留守番の少ないご家庭。

フラットらしく元気なパピーです。フラット飼育経験者およびフラットの特質を熟知なされている方にお迎え頂きたいです。

ワンに遊んで貰うことが大好きで、先住犬から多くのことを学べる子なので、ある程度ご家庭で飼い易い状態になっている先住犬が居るご家庭が望ましいです。

若令の為、この先約10年間大型犬を飼育できる体力に自信のある方。

完全居室内飼育でお願いします。

現在痩せていますが譲渡後の適切な時期に必ず避妊することをお約束頂ける方。

ワクチンを3回接種しています。申し訳ございませんがワクチン代を別途ご負担いただく事を了承してくださる方。


現在、東京都下に居ります。募集対象地域は関東限定になります。

明るいムーちゃんをお迎え頂き、ご家族様と共に楽しいお時間をいっぱい過ごしてください♪
楽しい経験を沢山させてあげてくださいね♪

どうぞよろしくお願いします。




里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ムーンちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

