TOP > スポンサー広告 > 成長でしゅ!
TOP > シュシュ // 里親決定 > 成長でしゅ!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.07.10(火) 23:51

成長でしゅ!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
シュシュ君、こちらに来て5日になりました〜。
うちにくる時、2時間フセして車で静かに花まる移動
IMGP9155.jpg


はじめの1回だけ少しゆるいうんPでしたが、
そのあとは、朝晩2回、歩いて5分くらい地点
でいい状態のうん土産もらえますよ♬
IMG_0164.jpg


第一ケア先が、温かくって楽しくって〜(*^^*)
来たばかりの時は
目がどよよん〜してましたシュシュ君
お友達のR君と離れたのも寂しかったんだろうね。
IMG_0121.jpg


去勢がまだなので、念のためお散歩はお友達と少し離れた挨拶していますが、
今の所、いろんな大きさの仔に上手にコンタクトできてます〜♬
吠えられると顔をそらして平和交渉に入りますよっ( ´ ▽ ` )
IMGP9182.jpg

シュシュ君、早く腎臓や、貧血が良くなるといいよね 〜!

ご飯いっぱい食べます。尻尾振りながら
嬉しそう。美味しいね〜☆ゆっくり体重増やそうね〜!
ご飯大好きシュシュですが、最近は少し落ち着いて
下にあるものをみることが出来るようになったり、
座卓にある食べ物を諦めて近くで伏せして
待てるようにも♬
IMGP9165.jpg


1日3回に分けて、体重増やし大作戦!成功しているかな(*^^*)
隣で今寝ているシュシュ、8日から募集開始しています。
ぐるぐる忙しく消化しているシュシュの可愛いお腹の音を
一緒に聞いてくれる里親さん募集していましゅd(^_^o)

スポンサーサイト

