TOP > スポンサー広告 > マー君 満点笑顔頂きました~♪
TOP > マーシー > マー君 満点笑顔頂きました~♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.07.10(火) 12:08

マー君 満点笑顔頂きました~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
マー君3日目になりました。。。

たまたまお仕事が2連休ですので。マー君とはゆっくり向き合えますね

今日も病院に行ってきましたよ~。お耳順調です今日は5CCでした。
いっしょに狂犬病のお注射もしてきましたよ。。。病院も大好きな様子でチックンされてもへっちゃらでした。

我が家でもちょっと落ち着いてきまして。かわいいお写真撮れましたよ~

IMG_1801.jpg


なかなかのハンサム君です♪

IMG_1805.jpg

おトイレ今のところ失敗なしです。(お外派みたいです)
まだ“ワン”って聞いていません。。。(ピーと可愛い声で呼びますが無駄吠えなしです)
ケージでお留守番できますよ。。。

フリーにしても悪戯なし まだわかりませんが・・・・。

おもちゃには興味がない?ボールも?遊んだことがないのかもです。
おやつも最初はなんですか?これ?ってな具合でした。。。

IMG_1806.jpg

お散歩も左についたりつかなかったりですが。。。全く引っ張りません。。。

IMG_1807.jpg


ただ、やっぱり大きなワンコは苦手なようです。。。慣れるといいね~♪マー君君はフラットなんだから
スポンサーサイト

