TOP > スポンサー広告 > キースが行っちゃったーっ(T T)
TOP > キース // 里親決定 > キースが行っちゃったーっ(T T)

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.03.29(月) 22:36

キースが行っちゃったーっ(T T)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

HP及びインフォメーションブログでは、既に公開させて頂いて居りますが、
先日キースの里親様が決まり、正式に譲渡されました。

ラバーズから巣立ってくれた仔達には、みんなみんな其々深い思い入れがありますが
フラット経験の薄~い、預かり初心者の私カプッが、
日々の不安をスタッフに訴えたいが為に、この「預かりブログ」を始めた訳で(;^_^A アセアセ・・・
私にとってキースは、とても思い入れの深い仔でした。

レスキュー活動も、全く初心者(未だにですが(;^_^A アセアセ・・・)で
なんで、ここに参加してるのか?よくわからないまま半年も過ぎました

キースの譲渡が決まって、
やっと1つのレスキューのお手伝いができた気がします。
やっと「私はラバーズのスタッフです」とご挨拶ができるようになる気がします。

さて、多分、今回で皆様にキースの様子をお知らせできるのは最後になると思いますが
そんな母の、しんみりと感動の気持ちに関係なく・・・・・

キースくん、ハチャメチャ元気な笑顔でウホウホでした(;´д` ) トホホ
そして、相変わらずな母・・・・・
撮ったお写真は、なぜか?????

青い!?

すみません、カメラの設定が「電球下」になってました。
それなのに、太陽の下で撮ったせいで・・・あおい・・・(;^_^A アセアセ・・・

ごめんよーっ!!キース( p_q)エ-ン

とっても太陽サンサンの日に、キースは海辺のお家の仔になりました(^^)
我が家にいた時より、コートも伸び
お顔の傷も目立たなくなり
体重は1kg位しか増えてないって、里親さんがおっしゃってましたが
がっちり、男前になってました。

相変わらず、フラット特有?のお顔ベロベロ攻撃は、なかったけれど
変わらず、2足歩行で寄ってきてお顔をジーッと見つめて
「ねーねー僕を見てっ!見て~見て~♪」って
お鼻をクンクンお顔に近づけて、やっとペロッて舐めてくれました(^^)

先住犬の女の仔のお耳のコートが気になってましたが
全く無事!!
キースったら、女の仔には優しいのかしら?
モグのお耳のコートは、やっと最近元に戻ったんだけど(;^_^A アセアセ・・・

普段は1日数回、先住犬の女の仔とガウガウするのが日課だそうですが
様子を見てても、モグに対する感じと
先住犬の女の仔に対する態度も違うようでした。

多分、我が家にいた時は雄ワンズが他にいたから
キースは、いざとなっても可愛く「助けて~っ」な仔だったんでしょう。

でも新しい家族には、可愛い女の仔♪
きっとキースなりに「いざとなったら僕が守ってあげなきゃ」って気持ちが出てきたのかな?
ちょっと、男前になってましたよ(^^)

このブログを通じて、沢山の方がキースを心配してくださり
沢山の方がキースを応援してくださいました。

そんな皆様のお気持ちを、心をこめて里親さんに伝えて参りました。
とっても、ステキな暖かいご家族です。

どこかで
「キース~っ」
って呼ぶ声が聞こえたら、振り返ってみてください
もしかしたらピョンって跳ねるように走るキースが、そこにいるかもしれません。

スマイルマークのようなお口でニコッとしてるかもしれません(^^)

いままで、沢山のご支援ありがとうございました!!

残念ながらラバーズの仔は、まだ増えていくのでしょう・・・
これからも暖かいお気持で、この仔達を見守ってやって頂けましたら幸いです。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

